コインチェックIEOに外れた人必見!?私が注目中の『仮想通貨UKHのプレセール』について説明します。

2021年8月28日

 日本国内では、

「ほぼ間違いなく価格が上がるIEOってのが、コインチェックであるんだってよ!!!」

と盛り上がりました。

 色々とありましたが、何だかんだ言って

「抽選に落ちた!パレットトークン欲しかったのに!」

「もっと他に、似たような出来事はないかなぁ~?」

と悔しがる声も多く聞かれます。

 

 コインチェックIEOで起きた色々についてはこちらをお読みください。

>>>『コインチェックIEOで起きている不具合と、今後の対応はどうなるのか?』をわかりやすく整理します。

 

 そこで今回は、

「コインチェックIEOで落選して残念だ~!ほとんど当選しなくてちょっとしか買えなかった!」

という人向けに、私が注目しており実際に参加もしている

『仮想通貨UKHトークンのプレセール』

について説明していきます。

 

 この記事を読む事で

◎、今後成長していくかもしれない、新しい仮想通貨プロジェクトを知る事が出来ます

◎、私が注目し、おすすめの今後価格が上がるかもしれない仮想通貨を知れます

◎、そんな仮想通貨を急げばまだ安く買えるかもしれません

 

※追記(8月28日)

 プレセール終了後に当初の予定が変更され、8月31日まで延長となりました。

 公式ツイッター等で発表されておらず、公式LINEのみでの公表なのでご注意下さい。

 この出来事により、投資家からは運営に対する不信感を募らせる声も出ているので、投資判断の参考にしてみて下さい。

>>>『仮想通貨UKHトークンのプレセール無断延長から募る不信感』について、わかりやすく説明します。

 それでは、私が注目している仮想通貨UKHのプレセールについて一緒に見て行きましょう!

 

 

 

日本発のシノビウォレットで資産運用するための仮想通貨が安く買える

 今回紹介する仮想通貨UKHトークンのプレセールとは

『日本発のシノビウォレットで資産運用をするための仮想通貨が安く買える』

というモノになります。

 

 プレセールとは、誕生したばかりの仮想通貨、いわゆる草コインを

「初期から応援・支援をしてくれてありがとう!」

と、初期特典として安く買う事ができるセールのことです。

 

 ただし、誕生したばかりの草コインなので、事業が成長していかなければ儲かるどころか、売買することすら出来ません。

 仮想通貨を売買するためには、コインチェックやバイナンス、Difi、スワップ等と呼ばれる、売買をするための取引所に上場しないといけませんからね。

 そのようなリスクを伴うのがプレセールになります。

 それを踏まえた上で、それでも私が注目しているのが今回の仮想通貨UKHトークンになります。

 

 そこで、どんなところが注目でオススメなのか等を3点

①、シノビウォレットとは?

②、仮想通貨UKHトークンとは?

③、プレセールでの買い方とは?

 

 この内容は草コインを購入するプレセールなので、参加費用を全て失う可能性もあります。

 私は大丈夫だと思っており、期待していると言うだけなので、参加は自己責任でお願いします。

 

 その上で、更に詳しく一緒に見て行きましょう!

 

 

 

①シノビウォレットとは?

 シノビウォレットとは

『日本発のとても便利なオールインワンウォレット』

です。

 

 日本発なので、完全日本語対応です。

 他のウォレットは英語が基本なのでわかりにくかったり、難しかったりするので、正直これだけでも魅力ですよね!

 もちろん、英語にも対応しているので日本人限定ということでもありません。

 

 機能としては、今年中の実装予定も含めると

◎、様々な仮想通貨に対応している

◎、スワップステーキング等にワンタッチで参加可能

◎、一番安い取引所のトークン価格を自動的に割り出してくれる

◎、NFT用のウォレットとしても機能する

等々です。

 

 特に今スワップやステーキングと呼ばれる仮想通貨の資産運用・収益化が簡単に行えるのは強みです!

 今まではこれらに参加するのは大変でした。

 それが全部日本語で、しかもワンタッチで参加出来てしまうのは魅力ですよね。

 正直な話、難しい上に、英語で変なことをしちゃうのが怖くて参加できない人も多いですからね。

 それらを解消してくれるのがシノビウォレットになります。

 

 いわゆるオールインワンで、

「これだけ持っていればもう他のウォレットは要らない!」

という類のウォレットです。

 更に詳しくはこちらの記事をお読みください。

>>>仮想通貨で簡単に資産運用をしたい人必見!『シノビウォレットとは?』をわかりやすく説明します。

 

 

 

②仮想通貨UKHトークンとは?

 次に今回のプレセールで購入できる、シノビウォレットで使う仮想通貨UKHトークンについて見て行きまっす。

 仮想通貨UKHトークンは

『シノビウォレットに預けているだけで配当金が貰える仮想通貨』

です。

 つまり、シノビウォレット上での資産運用のために使う仮想通貨ですね!

 

 この仮想通貨UKHトークンでの配当金の貰い方は

◎、株式の配当金のような形(シノビウォレットの収益に左右される)

◎、社債の配当金のような形(最低配当が保障されている)

の2種類があり、どちらの貰い方をするかは仮想通貨UKHを保有する形で選択することが出来ます。

 

 この仮想通貨UKHトークンは2種類あり、どちらの形で保管するかを選択します。

 仮想通貨sUKHという形でシノビウォレットに保管していると

『株式のような貰い方』

 つまり、UKHトークンの経営主体であるシノビウォレットの収益によって配当金が増減します。

 

 もう一方の仮想通貨bUKHという形でシノビウォレットに保管していると

『社債のような貰い方』

となります。

 つまり、最低収益が保障されている安定的な配当金になります。

 

 ただし、bUKHsUKHに変換する時には枚数が半分に減りますので、公式も

「どうせ手に入れるならsUKHが良いと思いますよ!」

と言っています。

 その上で、配当の最低量が保障されている社債型の配当を欲しい人はbUKHに変換すれば良いだけです。

 これが逆だと枚数が減ってしまい損をするので、とりあえず損をしない選択肢の多いsUKHがオススメなんですね!

 更に詳しい特徴についてはこちらの記事をお読みください。

>>>初めての仮想通貨『UKH・うけいトークンとは何か?』わかりやすく説明します。

 

 

 

③プレセールでの買い方とは?

<プレセールの内容>

 最後にそんな仮想通貨UKHトークンのプレセールの買い方を紹介して終わりにします。

 結論としては

『シノビウォレットから仮想通貨ETHを送金して、プレセール専用ページで購入する』

です。

 

 手順を見て行きますが、その前に、プレセールの簡単な情報を確認しておきましょう。

◎、プレセール期間 7月28日~8月27日まで(売り切れ次第終了)

◎、販売枚数 5億枚(sUKH、bUKHの区別なく、UKH全体の合計でこの枚数)

◎、購入の優先順 先着順(随時手続きしてくれます。私は既に受け取っています)

◎、購入通貨 仮想通貨ETH(イーサリアム)

◎、販売価格 1枚 7円(と同じ価値の仮想通貨ETH)

◎、最低販売価格 3万枚(21万円)以上から

※ 3万枚を超えていれば、以降は1枚(7円)単位で購入できます。

 

 なお、このプレセールで売れた枚数=発行上限のようです。

 そのため売れ残った場合は、売れたモノ以外は全て消去されて無くなるようです。

 つまり今後追加発行はされずに、減って行くのみの仮想通貨になります。

 

 とは言え、販売開始から約半日経った今(7月29日午前6時30分)、購入者は733名を超えます。

 最低購入枚数は3万枚以上なので、半日で最低でも

2000万枚

は売れていると言う事ですね。

 もっと買っている人の方が多いでしょうから1億枚くらい既に売れているかもしれません。

 そのため、欲しいのであれば急いだ方が良いかもしれませんね!

 

 

<仮想通貨UKHの買い方>

 それでは基本情報がわかったところで、購入する準備と方法を見て行きましょう!

 準備するモノは

◎、仮想通貨ETH(イーサリアム)

◎、シノビウォレット

◎、プレセール申込ページ

です。

 シノビウォレットの準備はこちらのページから

>>>シノビウォレット『ウォレット作成ページ』へのリンク

 

 仮想通貨UKHトークンのプレセールページはこちら

>>>『UKH(うけい)トークン申込ページ』へのリンク

 

 手順は

①、コインチェック等で仮想通貨ETHを購入する

②、仮想通貨ETHをシノビウォレットに送金する

③、シノビウォレットから、指定のアドレスに仮想通貨ETHを送金する

④、プレセール専用ページに必要事項を入力する

⑤、シノビウォレットで仮想通貨UKHを受け取る

となります。

 具体的な購入方法についてはこちらの動画を参照下さい。

岡田の仮想通貨チャンネル

 

 

 

<トランザクションIDの確認方法>

 今回のUKHトークンを買うときに、必要な情報として

『トランザクションID』

というものがあります。

 聞き慣れずにワケが分からないと思いますが、Youtube等で

『UKHトークン トランザクションID』

と検索すれば教えてくれていますので、その通りに調べて下さい。

 

 ただし!

 その通りにやっても確認出来ない場合があります!!!

 実際に私がそうでした!

 動画でも、ブログでも皆

「トランザクションIDはウォレットの送金履歴をタップしたら飛ぶサイトに載ってますよ!」

と説明しています。

 

 しかし私の場合送金しても、シノビウォレットの中で仮想通貨ETHの送金履歴がいつまで待っても反映されない!!!

 仮想通貨UKHトークンの着金を確認した今でも、結局シノビウォレットには仮想通貨ETHの送信履歴は反映されていません。

 

 そんな状態で

「送金したら、送金履歴が表示されるので、そこをクリックも何も、その送金履歴が全然表示されないんだよ~!!!」

と焦りながら色々と調べました。

 その結果、送金履歴が反映されていなくても調べる方法を見つけましたので、もし私と同じで

「送信履歴が反映されない!どうやって調べたら良いんだぁ~!!!!」

と困っている人は、私と同じこの方法をやってみて下さい。

 

①、イーサスキャンにアクセスする

 

②、The Ethereum Blockchain Explorerと書かれている直ぐ下の検索窓に貴方が送信したウォレットのアドレスを入力して検索

③、色々と表示される中で中央より少し下辺りの表のところに

『Txn Hash』

等と書かれているところがあります。

 ここに書かれているモノが、送金等を行った履歴一覧になります。

 上にあるほど新しい送金等になりますので、UKHトークン購入のための送金直後なら一番上が今回必要な送金記録になります。

※色々な情報が表示されるので個人的な部分は黒塗りしています。

 

④、表示される一番上の

『Transaction Hash』

がトランザクションIDになります。

 

 それ以外のプレセール参加に必要な情報はメアド等なので入力出来ますよね。

「送金したETH量忘れた!」

と言う人は、先程トランザクションIDを確認したページの7段目

『Value』

と書かれている所に送金金額が書かれています。

 これで貴方も仮想通貨UKHトークンプレセールに参加できます!

 

 最後に、この仮想通貨UKHトークンで受け取れる配当金はシノビウォレットの収益に依存するので、もし参加するのであれば、貴方もこのプロジェクトをバンバン広めましょう!

 なんなら、この記事をツイッターで広めたり、はてブしてバズらせる等をしてもらえれば私も嬉しいです!

 

 貴方がそれをするのメリットは、今後の配当金が増え得るです!

 知名度が高く参加者が増え、欲しい人が多くなれば多くなるほど、プレセールで手に入れる事が出来た貴方の今後の収益が増えて行く事になるので、参加した貴方がこれを広めるメリットは高いんですね!

 

 ここまで読んで

「もっと配当金の部分について詳しく知りたいなぁ~!」

という貴方はこちらの記事をお読みください。

>>>『利用者のFIREを目指す仮想通貨UKHトークンの利率とその他仮想通貨運用利益』をわかる範囲で計算してみた!

 

 ここで最後に、とても重要なのでもう一度これを言っておきます!

 これはあくまでもシノビウォレット等の経営が上手く行けばの話です。

 頓挫すればゼロにもなり得ます。

 私はここのシノビウォレット以外のプロジェクトも全体を見て、

「大丈夫!期待が持てる!ワクワクする!」

と考えたと言うだけです。

 

 投資判断は自己責任で行って下さい。

 

 

 

まとめ

 仮想通貨UKHトークンプレセールは、日本発のシノビウォレットで使う仮想通貨が安く買えるというセールです。

 

 その上で仮想通貨UKHトークンプレセールに関して3点

①、シノビウォレットとは?

 『日本発のオールインワンウォレット』

 

②、仮想通貨UKHトークンとは?

 『シノビウォレットでの資産運用に使う仮想通貨』

 

③、プレセールでの買い方とは?

 『販売枚数5億枚、イーサリアムでのみ購入可能、1枚7円、3万枚から購入可能』

 ・ 仮想通貨ETHをシノビウォレットに送金

 ・ シノビウォレットから、指定のアドレスにETHを送金

 ・ 入力フォームに必要事項を記載して、後は振り込まれるのを待つだけ

 

 これで今後成長していくかもしれない、新しい仮想通貨プロジェクトを知る事が出来ましたよね。

 私が注目し、おすすめの今後価格が上がるかもしれない仮想通貨を知れたと思います。

 そんな仮想通貨を急げばまだ安く買えるかもしれないプレセール情報でした。

 

 この記事を読んで興味を持った貴方は、自己責任ですが是非参加してみてはいかがでしょうか?

 更に、参加を決めた人は、このプロジェクトを広めましょう!

 貴方独自に広めて貰っても良いですし、この記事をツイッターで拡散したり、はてブ登録をしてバズらせて貰っても良いと思います。

 そうすることによって、貴方が受け取れる配当金が増えて行きますよ!

 

 この記事を読んで少しでも

「助かりました!面白かった!」

「頑張って!」

等と応援してくれる貴方は、ツイッターのフォロー、記事のシェア、はてなブックマークなどをしていただけたら大変助かります。

>>>『ブログを応援する方法』ブロガーがこれをして貰えたらメチャクチャ喜ぶこと6選と注意点

 

 

 LINEメルマガ始めました!

友だち登録をする 

「ブログも、毎日読むとなると私には結構大変です!」

「もっと短く学びを得られる方法はないの?」

そんな貴方向けとなっています。

 

 その日私が発信したブログの内容を、

ほぼ毎日、午後8時

1分で学べる量

に要約したモノを発信しています。

 

「一人では中々勉強が続かない!」

「まずは1分からでも、勉強習慣を身につけるところから!」

そんな貴方は是非登録してご活用ください!

 

 なお、中身がその時々で偏りますので

「これについて教えて欲しい!」

というテーマがあればチャットで教えて下さい。

「情報提供ご苦労さん!

と、100円でも支援していただけたら嬉しくて頑張れます!

応援してくれる方はこちらから宜しくお願いします。

ふたひい@…にOFUSEする