IOST系で注目のNFTゲーム『ZODIUMのIDO参加方法』をわかりやすく説明します。

 仮想通貨投資が注目を集めてきたことでただ単に取引所から買うのではなく、新しく誕生する仮想通貨を先行販売でお得に買うIDO・IEO・IFO等にも注目が集まっています。

(販売場所が違う等、細かい部分が違うだけで全部新しく誕生する仮想通貨の先行販売です)

 そんな中、日本でも人気の仮想通貨IOSTや大手仮想通貨取引所Bybitと戦略的提携を結んでいる注目のNFTゲームZODIUMが、そこで使われる仮想通貨ZODIのIDO(先行販売)の情報を発表しました。

>>>ZODIUM公式ブログ『IDOホワイトリスト正式オープン』へのリンク

 とはいえ、

「注目のIDOがあるんですか?是非知りたいです!」

「NFTゲームも気になるんですよねぇ!」

「でもIDO等の先行販売は初心者の私には難しいんですよねぇ。英語も分からないし。」

という声も聞かれます。

 

 そこで今回は

『NFTゲームZODIUMのIDO参加方法』

についてわかりやすく説明します。

 この記事を読むことで

◎、注目のNFTゲームZODIUMのトークンZODIの先行販売情報を知れます

◎、先行販売銘柄は上場等すれば大きな価格上昇が見込めます

◎、仮想通貨ZODIUMがサービス開始したときに即行課金して先行者利益を得やすくなります

 

 それでは注目のNFTゲームZODIUMのトークンZODIを手に入れる先行販売情報を一緒に見て行きましょう!

※所々で私の心の声が聞こえてくるかもしれませんが、気にしないでください。

NFTゲームZODIUMとは

 まずは大元となるNFTゲームZODIUMとはどんなゲームかを簡単に確認します。

 ZODIUMとは

『IOSTやBybitなどの大手と提携している注目のNFTゲーム』

です。

 これはもちろん投資家目線での注目点ですが、ゲームとして見た場合は

『プレイヤーだけの十二支のキャラクターを作って、戦う等して遊ぶゲーム』

です。

 収益化の仕組み等の詳細は別記事でZODIUM紹介ページとして今後作成予定なので、そちらを参照下さい。

 サービス開始は2022年予定なので、まだ遊べませんがどんな感じか映像は見れます。

>>>『ZODIUM公式ページ』へのリンク

 

 ZODIUMが何となくわかったところで、そんなZODIUMで使われる仮想通貨ZODIの先行販売について3点

①、参加に必要な準備物

②、IDOの概要

③、参加方法

 これらについて更に詳しく一緒に見て行きましょう!

 

①参加に必要な準備物

◎、メタマスクウォレット

◎、仮想通貨POLSを250枚以上

◎、仮想通貨BNB

◎、PlkaStarterのKYC(本人認証)

◎、ツイッターアカウント(SNS)

◎、テレグラムアカウント(チャットツール)

◎、メディウムアカウント(ブログサイト)

◎、ディスコードアカウント(チャットツール)

ふたひい心の声:これだけでも心折れそうですよねぇ。手続きを見るともっと嫌になりますよ。

ふたひい心の声:全部持っている私も参加しません!でもハードルが高いからこそ、参加者が少なく収益を上げやすい可能性もあるんですよね。

 

②IDOの概要

販売銘柄:仮想通貨ZODI

参加申込期間:11月20~11月26日

販売日:11月30日

販売価格:0.08ドル(約9円)

購入上限:2500ZODI(約2万2800円)まで

ZODIの支払い銘柄:BNB(?)

ふたひい心の声:このようなIDOプラットフォームって明確に

「この仮想通貨で販売します!」

と言ってくれないのでわかり難いんですよね。

 だから(?)と付けています

ふたひい心の声:この部分も私が参加しない理由の一つです

 

③参加方法

<全体的な流れ>

 全体的には

1、ホワイトリスト登録する

2、購入する

となります。

 ホワイトリスト登録とは、購入する権利を獲得する方法とイメージして貰えば何をするのかイメージできますよね。

 ここでは、これらを行う上での行動を順を追って紹介していきます。

 自分で確認したい人はこれらをどうぞ。

>>>PolkaStarter『IDOに参加する方法』へのリンク(ホワイトリスト参加方法)

>>>ZODIUM公式ブログ『IDOホワイトリスト正式オープン』へのリンク(プロジェクト参加方法)

 

<ホワイトリスト登録方法>

1)PolkaStarterに仮想通貨POLSを250枚以上ステーキングする

>>>『PolkaStarterダッシュボード』へのリンク

※このページでステーキング出来ます

※250枚以下でもステーキング出来ますが、それでは参加条件を満たしません

2)PolkaStarterのKYC(本人認証)を行う

>>>PolkaStarter『IDO用のKYC』へのリンク

※手順1を済ませるとKYC選択画面が出てくると思われます

※そこで指示通りに貴方の情報と証明書の提出等をします

※私はここを使ったことがないので、予測にはなりますが通常はそうです

3)参加申込期間中に仮想通貨ZODI先行販売ページに行って購入希望額を入力する

>>>PolkaStarter『仮想通貨ZODIセールページ』へのリンク

※ステーキングした仮想通貨POLSはIDOに参加する、しないに関わらず1週間ロックされ、動かせなくなります

ふたひい心の声:これを知らずにエアドロップ参加用資金を突っ込んでしまい、損をした経験があります

ふたひい心の声:しかもこのようなIDOは金持ち向けなので、最低基準で参加しても大した収益にならないんですよねぇ。

4)ステーキング量に応じたレベルごとに抽選券がもらえる

5)当選者が仮想通貨ZODIを購入する権利取得

ふたひい心の声:これだけ頑張って当選者しか買えないって酷いですよね。

ふたひい心の声:まぁ買えなくてもステーキング収益は入ってきますが。

 

<購入方法>

 購入する権利を得たので、次に購入方法について見て行きます。

 まだやることがあるので、頑張りましょう!

>>>ZODIUM公式ブログ『IDOホワイトリスト正式オープン』へのリンク(プロジェクト参加方法)

 

1)購入申請ページにアクセスする

>>>『ZODI購入申請ページ』へのリンク

2)申込みページにリスト化されているSNS系タスクを完了させる

 そこに必要ページへのリンクが張られているので、何をするのかだけ列挙しておきます。

 ・ ツイッターのフォロー

 ・ 指定ツイートのRT

 ・ ディスコードに参加

 ・ テレグラムチャンネルを登録

※ツイッターとテレグラムはZODIUMとpolkastarter両方

3)ZODIUMに関するクイズに答える

4)その他必要情報を入力する

※本名、貴方のBSCチェーンウォレットのアドレス等

5)申請書を送信する

 序盤でも言いましたが、参加が大変だからこそライバルも少なくなります。

 仮想通貨ZODIの価格が今後上昇していくと期待するのであれば是非頑張って参加してみてはいかがでしょうか?

 この辺りの判断は自己責任でお願いします。

 

ふたひい心の声:やっぱりこうして見てくると、改めて私は参加したくないですねぇ。

ふたひい心の声:ゲーム自体は期待しているだけに残念でなりませんね。

 

まとめ

 注目のNFTゲームZODIUMのトークンIDOの参加方法を見て行きました。

 

 具体的に3点

①、参加に必要な準備物

 『メタマスク、参加登録用の仮想通貨POLS、購入用の仮想通貨BNB、その他SNSアカウント』

②、IDOの概要

 『申込は11月26日まで、購入日は11月30日。最大2万2800円分まで買える』

③、参加方法

 『購入権利を獲得後、抽選で当選者だけ買える』

 

 これで注目のNFTゲームZODIUMのトークンZODIの先行販売情報を知れましたよね。

 正直参加だけでも大変ですが、このような先行販売銘柄は上場等すれば大きな価格上昇が見込めます。

 NFTゲーム内で使われる課金用の仮想通貨なので、手に入れた人はZODIUMサービス開始直後にスタートダッシュが可能になります。

 

 私は普段からこのように難しい内容を噛み砕いたり、毎日60ヶ所を超える情報源から得た情報を皆さんにお裾分けする記事を書いています。

 そのため、また来てくださいね。

>>>ふたひい新聞カテゴリー

「毎日この量の文章を読むのは無理!そんな気力ないですよ!」

と言う人は、その日の情報を1分で確認できるLINEメルマガをご利用ください。

 登録だけでは貴方の名前や情報はこちらには一切わかりませんので、ご安心ください。

 ブログは基礎知識を主に配信しています。

 リアルタイムのトレンドや時事的な最新情報はSNSとコミュニティ内でほぼ毎日配信しています。

 今のweb3周りの最新情報を知りたい貴方は是非フォローやコミュニティ参加を検討して下さい。

 >>>公式コミュニティ

 >>>ふたひいエックスアカウント

 読んでくれて、ありがとうございます。

futa