ふたひいが応募したキャンペーン・エアドロップ『2022年3月6日』を皆さんにもお裾分けします

 暗号資産・NFTの世界はお得なキャンペーンやエアドロップ等が沢山開催されており、多すぎるがゆえに

「どれに参加すれば良いんだ~!?沢山あって全部に参加するのは無理!他の人はどれに参加しているの?」

「沢山あるって聞くけど、情報源を持たない初心者の私には見つからないんですよねぇ。」

という声も多く聞きます。

 それに、手当たり次第に何でも応募していると詐欺師が行っている案件に応募してしまい、詐欺師からメール等が来るようになり得ます。

 

 そこで今回は、毎日100ヶ所を超える厳選した情報源から情報収集をしている私が

『2022年3月6日に応募したキャンペーンやエアドロップ等』

を紹介します。

 この記事を読むことで、

◎、厳選した情報源が行うキャンペーンやエアドロップを知り、貴方も参加・応募が出来るようになります

◎、詐欺師の行う案件に応募するリスクがほぼなくなります

 それでは、私が参加したキャンペーン・エアドロップについて一緒に見て行きましょう!

※厳選した100ヶ所を超える情報源から得た情報のおすす分けはこちらで行っています

>>>ふたひい新聞のバックナンバー

 それぞれのプロジェクトに関してはこちらの記事を参照下さい。

>>>『ふたひい注目のNFTゲーム・メタバース、25個』をわかりやすく簡単に紹介します。

①鉄腕アトムのNFTが貰える

 これは

『XANAメタバースで使える特別な、鉄腕アトムNFTが貰える』

というモノです。

 XANAメタバースとは、日本の行政やアイドル、アニメ等が参加しているメタバースになります。

 鉄腕アトムNFTは地域活性化のお手伝いを目的としており、まずは鳥取市と提携したものになります。

 メタバースに関して先行者利益を受けられるVIP会員証としても機能し、メタバース内でトレーディングカードゲームで遊ぶことも出来るようです。

https://share-w.in/889s3b-52177

②住民票NFTが貰える

 これは

『NFTマーケットHEXAの住民票NFTが無料で貰える』

というモノです。

 NFT-マーケットHEXAとは、ツイッターアカウントだけあれば、難しいことがわからなくても、暗号資産を持っていないくても、誰でもNFTの売買が可能なマーケットです。

(XANAメタバースと混同しそうな名前ですよね)

https://nft.hexanft.com/nft/residents

 なお、これの貰い方は第一回目と同じですので、こちらの記事を参照してください。

>>>『NFTマーケットHEXA、住民票NFTエアドロップとは?参加する方法は?』をわかりやすく説明します

③暗号資産XRP(リップル)が貰える

 これは

『毎日行っている抽選。当選者はXRP(リップル)が貰える』

というエアドロップです。

 毎日掲載しているので詳細は省略します。

https://twitter.com/CommunityFlare/status/1500214771827810305

最後に

 キャンペーンやエアドロップの多くはコツコツとしたものです。

 しかし、資産が減少するリスクがなく着実に資産を増やせる手段ですので、出来ることなら参加していきましょう!

 そして普段は

「詐欺に引っかかるのは馬鹿だけ!自分は大丈夫!」

と思っている人でも、冷静じゃないときを狙って詐欺師から連絡が来るので、引っかかります。

 それを防ぐためにも、手当たり次第に何でも応募するのも止めておきましょう。

 もし引っかかってしまった場合に備えてこちらの記事も読んでおいてください。

>>>メタマスクウォレットがハッキング・詐欺に遭うと具体的にどうなるの?すぐやるべきことは?

 

 私は普段からこのように難しい内容を噛み砕いたり、毎日100ヶ所を超える情報源から得た情報を皆さんにお裾分けする記事を書いています。

 そのため、また来てくださいね。

 

「毎日この量の文章を読むのは無理!そんな気力ないですよ!」

と言う人は、その日の情報を1分で確認できるLINEメルマガをご利用ください。

 登録だけでは貴方の名前や情報はこちらには一切わかりませんので、ご安心ください。

友だち登録をする 

 

「情報提供ご苦労さん!

と、100円でも支援していただけたら嬉しくて頑張れます!

応援してくれる方はこちらから宜しくお願いします。

ふたひい@…にOFUSEする