ふたひいが応募したキャンペーン・エアドロップ『2022年3月8日』を皆さんにもお裾分けします

 暗号資産・NFTの世界はお得なキャンペーンやエアドロップ等が沢山開催されており、多すぎるがゆえに

「どれに参加すれば良いんだ~!?沢山あって全部に参加するのは無理!他の人はどれに参加しているの?」

「沢山あるって聞くけど、情報源を持たない初心者の私には見つからないんですよねぇ。」

という声も多く聞きます。

 それに、手当たり次第に何でも応募していると詐欺師が行っている案件に応募してしまい、詐欺師からメール等が来るようになり得ます。

 

 そこで今回は、毎日100ヶ所を超える厳選した情報源から情報収集をしている私が

『2022年3月8日に応募したキャンペーンやエアドロップ等』

を紹介します。

 この記事を読むことで、

◎、厳選した情報源が行うキャンペーンやエアドロップを知り、貴方も参加・応募が出来るようになります

◎、詐欺師の行う案件に応募するリスクがほぼなくなります

 それでは、私が参加したキャンペーン・エアドロップについて一緒に見て行きましょう!

※厳選した100ヶ所を超える情報源から得た情報のおすす分けはこちらで行っています

>>>ふたひい新聞のバックナンバー

 それぞれのプロジェクトに関してはこちらの記事を参照下さい。

>>>『ふたひい注目のNFTゲーム・メタバース、25個』をわかりやすく簡単に紹介します。

①NFTゲームのペットNFTを買う権利が貰える

 注目のメタバースNFTゲームTheMars

 ここのマイニングアプリで毎時貰える暗号資産MRSTの量に+10%ブーストが早く溜まるようになる効果があるNFTを買う権利が貰えるモノです。

 どのタイミングで当選するかにもよりますが、10~15MATIC(約1600~2500円)で買えるそうです。

 ここのNFTは当たれば、安くお得なNFTが買える特徴があるので、是非当選して買っておきたいところですね。

 ただし、上記効果以外に、先行者利益を得られるような効果はないようなので、あしからず。

https://twitter.com/Mars_Labs/status/1500733658092937219 https://gleam.io/J2EHm/mrst-mining-pets-nft-whitelist(キャンペーン説明ツイート)

 これはディスコードに詳細や入力フォームへのリンクが張れらています。

 入力フォームを探すのだけでも面倒な手間なので、特別に張っておきますのでご利用下さい。

https://gleam.io/J2EHm/mrst-mining-pets-nft-whitelist(入力フォーム)

 

 まだ始めていない人は、この機会に始めてみてはいかがでしょうか?

 今は招待を受けないと始められませんので、こちらの記事からどうぞ!

>>>NFTゲーム紹介:『The Marsとは?始める方法は?』をわかりやすく説明します。

②1000枚の暗号資産wagが貰える

 これは和牛スワップとvelas armyの提携キャンペーンで、1000WAG(約1万円)がもらえます。

 これは文章ではなく、ツイッターに添付されている画像に参加方法が書かれているので、参加に必要なリンクが張られていないのでちょっと面倒ですね。

 普段この記事で参加方法について説明していないのですが、これだけは面倒だと思いますので、説明と共にリンクを張っておきます。

https://twitter.com/VelasArmy/status/1500880063964844039

◎、Vealas armyをフォロー

◎、上記ツイートにいいね、RT

◎、Velas armyのテレグラムに接続して『join』

https://t.me/VelasArmy

③暗号資産BAT+NFTが貰える

 これは

3月8日17時~3月15日16時59分(日本時間)

の間、毎日

インターネットブラウザbraveに実装されているbraveウォレットでスワップ(暗号資産同士の交換)

を行う事で抽選で、その日ごとに設定されている景品(暗号資産やNFT)が当たるキャンペーンです。

 流石大手銘柄が行うキャンペーンだけあって、当選すれば何十万~何百万円分も貰えますので、凄いですね。

 参加に関して、特にどのチェーンでスワップをしなければならないとか、金額とかは指定がありません。

 しかし、現時点でスワップ機能が使えるのはイーサリアムチェーンだけなので、イーサリアムチェーンで参加することになりますね。

 スワップ金額は少額でも問題なさそうですが、ガス代(手数料)が高いので、参加料数千円~1万円前後と思っておいた方が良いかもしれませんね。

https://brave.com/nft-sweepstakes/

 

 あとこれは注意書きにも書かれているのですが、braveウォレットの機能を使わないといけません。

 普段braveを使っているだけで溜まるBATを保管している口座・機能とは違うので注意しましょう!

 braveウォレットについてはこちらの記事も参考にして下さい。(ローンチ直後に書いた記事で、少し古いですが)

>>>『メタマスクを超えたbrave wallet誕生!?』この情報の注目ポイントをわかりやすく説明します

④NFTゲームの先行テストプレイの参加権が貰える

 これは注目のNFTゲームTapFantasyが3月14日からテスト版を開始するにあたって、先行プレイできる人を抽選で決めるモノになります。

 当選者は200名。

◎、SR以上のNFT保有者の中から150名

◎、このホワイトリスト登録者の中から50名

だそうです。

 テストプレイに参加すると、特別なSSRのNFTが貰える権利がもらえたり、暗号資産TAPが貰えるイベントに参加出来たりがあるそうです。

 SR以上のNFTとなると、今はバイナンスNFTで安いモノなら6000円弱で買えますね。

>>>バイナンスNFT『TapFantasyページ』へのリンク

 キャンペーンの入力フォームはこちら↓↓↓

https://wn.nr/ZQDBZh

最後に

 キャンペーンやエアドロップの多くはコツコツとしたものです。

 しかし、資産が減少するリスクがなく着実に資産を増やせる手段ですので、出来ることなら参加していきましょう!

 そして普段は

「詐欺に引っかかるのは馬鹿だけ!自分は大丈夫!」

と思っている人でも、冷静じゃないときを狙って詐欺師から連絡が来るので、引っかかります。

 それを防ぐためにも、手当たり次第に何でも応募するのも止めておきましょう。

 もし引っかかってしまった場合に備えてこちらの記事も読んでおいてください。

>>>メタマスクウォレットがハッキング・詐欺に遭うと具体的にどうなるの?すぐやるべきことは?

 私は普段からこのように難しい内容を噛み砕いたり、毎日100ヶ所を超える情報源から得た情報を皆さんにお裾分けする記事を書いています。

 そのため、また来てくださいね。

 

「毎日この量の文章を読むのは無理!そんな気力ないですよ!」

と言う人は、その日の情報を1分で確認できるLINEメルマガをご利用ください。

 登録だけでは貴方の名前や情報はこちらには一切わかりませんので、ご安心ください。

友だち登録をする 

 

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする