ふたひい新聞『3月22日号』朝一で仕入れた情報を皆さんにもお裾分けします。

「将来に不安があるから、暗号資産に投資をして大きく稼ぎたい!」

 この記事に辿り着いた貴方は、そう思って暗号資産に投資をしていると思います。

 しかし暗号資産投資で稼ぐためには、ある程度暗号資産に詳しく、常に変化を繰り返している暗号資産の最新情報を入手し続ける必要があります。

 たまに

「なんだかんだ言ってもガチホしか勝たん!」

と言われますが、あれは最低限の知識を持ち、情報のアップデートを繰り返した上でガチホをするなら強いという意味です。

 

 そのように言われると

「どうしよう!?私は何も詳しくないし、情報収集しないでガチホしていました!確かに資産減ってます。」

「私は仕事の合間で投資しているので、毎日情報収集なんて無理です!」

「結局私には投資で稼ぐのは無理ってことですか?どうしたら良いと思いますか?」

と感じますよね。

 そこで、忙しくて毎日情報収集をしている余裕のない貴方のために、私が毎日100ヶ所を超える厳選した情報源から入手した情報を毎日お裾分けします。

 この記事はその

『ふたひい新聞:2022年3月22日号』

です。

>>>ふたひい新聞のバックナンバー

 この記事を読むことで忙しくて情報収集が出来ない貴方も

◎、暗号資産についての学びを得られて、詳しくなっていく一歩を踏み出せます

◎、暗号資産投資で少しでもプラスを出し、生活が楽になるための一歩を踏み出せます

 それでは、そんな暗号資産についての出来事について一緒に見て行きましょう!

①NFTゲームエルフマスターズ、NFTエアドロップキャンペーン

 パレットチェーン初となるNFTゲームエルフマスターズ。

 ここがパレットチェーンのNFTマーケットPLTプレイスのオープン記念のエアドロップを開催中です。

>>>エルフマスターズ『NFTプレゼントキャンペーンツイート』へのリンク

 PLTプレイスがオープンする前の今の段階で事前登録をした人全員が貰えるようです。

 貰えるNFTはゲーム内で使えるアイテムのNFTとのことです。

 エルフマスターズも、PLTプレイスも、どちらもまだ規模は小さいので

「とりあえず貰えるモノは貰っておこうかな」

くらいの気持ちで参加してみてはいかがでしょうか。

②進撃の巨人公式NFT、あと数日で発売と情報が漏れる(?)

 進撃の巨人公式NFTが、あと数日で発売される予定とのことです。

>>>Attack on Titan『今日は鎧の巨人を紹介しますツイート』へのリンク

 今まで進撃の巨人NFTの販売日に関する情報は一切公開されていませんでした。

 もちろん、公式サイトでも近日中との情報すらありません。

 しかし、このリンクを張ったツイートの一部に

「発売まで数日ですけど、準備は出来ていますか?」

と書かれているんですね。

 

 これが発売日に関する情報としては初になるので、これを受けて

「えっ!あと数日で発売されるの!?」

「全然情報がないけど、何を準備すれば良いの?」

となっている状態なんですね。

 まだ公式な情報は出ていないので、なんとも言えない部分はありますが、もしかしたらドルでしか買えない可能性があるので、日本人が買うならクレジットカード必須かもしれません。

 これがうっかり流出なのか、話題を呼ぶために意図的に流出風を装っているだけなのかわかりませんが、情報が出次第、私の方で発信しますので、進撃の巨人NFTについておさらいしつつ、また来てくださいね!

>>>『公式の進撃の巨人NFTとは?その中身や購入方法などの最新情報』をわかりやすく説明します【随時更新】

③コインゲッコー調べ、今最も興奮して注目されているM2Eはジェノペット

 暗号資産投資家御用達サイトの一つコインゲッコー

 ここが

「M2Eの中で何に一番興奮していますか?」

とのアンケートを実施し、断トツでジェノペットが1位になりました。

>>>コインゲッコー『貴方が最も興奮しているM2Eは何ですか?アンケート』へのリンク

 M2Eとは、移動して稼ぐという仕組みのことで、歩いたり、車などで移動したりすることで仮想通貨が貰えるモノになります。

 今はSTEPNがバブル状態で日本では大きな話題ですが、世界規模で注目されているのはジェノペットみたいですね。

 ジェノペットとは、自分だけのモンスターを羽化させるところから始まり、その後は歩けば歩くほど経験値が入って来てモンスターを育てられたり、暗号資産が貰えたりするNFTゲームです。

 育てたモンスターは他のプレイヤーと戦わせて遊ぶこともできる、P2E(ゲームを遊んで稼ぐ)の特徴も持ちます。

 これについては私もこちらの記事で注目しているNFTゲームの一つとして取り上げていますので、興味がある人は一読ください。

>>>『ふたひい注目のNFTゲーム・メタバースプロジェクト』をわかりやすく紹介します【2022年3月】

④TENSETエアドロップ、35個目となる暗号資産LOCO追加

 TENSETエアドロッププラットフォームに35個目となる暗号資産LOCOが追加されました。

>>>TENSET『TENSETインフィニティに暗号資産LOCO追加ツイート』へのリンク

 TENSETエアドロップは私が勝手に言っているだけで、本来の名称はTENSETインフィニティと言います。

 ここは暗号資産10SETをステーキングするだけで、ここに参加している銘柄が全て貰えるエアドロップのプラットフォームになります。

 今話題のEverDomeメタバースの暗号資産DOMEも参加しているので貰えます。

 気になる人は確認だけでもしてみてはいかがでしょうか?

>>>海外・Defiエアドロップ『①TENSETインフィニティ』

◎昨日最も注目されたトレンド記事の紹介

 昨日私のブログで最も注目された記事は

ふたひい新聞3月21日号

です。

 昨日は情報の質も、情報の量もあまり洗練されていなかったので、恐らく毎日見に来てくれている読者さん達が来てくれたのかと思います。

 本当にいつもありがとうございます。

 私は皆さんのお陰で頑張れています!

最後に

この記事を読む前は、自分一人では気付けなかったであろう出来事を、この記事を読むことで知ることが出来ましたよね。

 このような出来事を毎日把握し、毎日学んでいれば

「自然と詳しくなっていきそう!」

と感じませんか?

 それこそが、この記事を読んで貴方に身に付いたモノです。

 是非その感覚、その気持ちを毎日味わって、暗号資産の変化に詳しくなり、その結果生活費を少しでも獲得する土台を築いていきましょう!

 ちょっと宣伝というか、プロジェクト紹介をさせていただきます。

 今、参加ハードルが存在しないくらい誰でも参加可能なDAOがメンバー募集をしています。

 他のDAOは高いスキルが必要で、参加するハードルが物凄く高いです。

 しかし、このMZDAOはweb3を知らなくても、特別なスキルがなくても、誰でも運営側として参加できます!

 DAOの運営側の経験をするなんて機会は今後もないかもしれませんので、興味がある貴方は是非この機会に検討してみてはいかがでしょうか?

>>>『MZDAOとはなにか?メリット・デメリット、コミュニティの雰囲気など』をわかりやすく本音で紹介します

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする