ふたひい新聞『4月10日号』朝一で仕入れた情報を皆さんにもお裾分けします。

「将来に不安があるから、暗号資産に投資をして大きく稼ぎたい!」

 この記事に辿り着いた貴方は、そう思って暗号資産に投資をしていると思います。

 しかし暗号資産投資で稼ぐためには、ある程度暗号資産に詳しく、常に変化を繰り返している暗号資産の最新情報を入手し続ける必要があります。

 たまに

「なんだかんだ言ってもガチホしか勝たん!」

と言われますが、あれは最低限の知識を持ち、情報のアップデートを繰り返した上でガチホをするなら強いという意味です。

 

 そのように言われると

「どうしよう!?私は何も詳しくないし、情報収集しないでガチホしていました!確かに資産減ってます。」

「私は仕事の合間で投資しているので、毎日情報収集なんて無理です!」

「結局私には投資で稼ぐのは無理ってことですか?どうしたら良いと思いますか?」

と感じますよね。

 そこで、忙しくて毎日情報収集をしている余裕のない貴方のために、私が毎日100ヶ所を超える厳選した情報源から入手した情報を毎日お裾分けします。

 この記事はその

『ふたひい新聞:2022年4月10日号』

です。

>>>ふたひい新聞のバックナンバー

 この記事を読むことで忙しくて情報収集が出来ない貴方も

◎、暗号資産についての学びを得られて、詳しくなっていく一歩を踏み出せます

◎、暗号資産投資で少しでもプラスを出し、生活が楽になるための一歩を踏み出せます

 それでは、そんな暗号資産についての出来事について一緒に見て行きましょう!

①XANAメタバース、暗号資産XETAプレセールの応募開始

 日本の行政も参加していて今年注目のXANAメタバース

 ここで使われる暗号資産XETAのプレセール応募とアルファパスの応募が開始されました。

>>>XANAメタバース『XANAプレセールホワイトリストとAlphaPassNFTラウンド3』へのリンク

 私は今はIDO・プレセールには参加しない投資方法を選択しているので、注目していてもプレセールに参加はしませんが、応募はしておいて損はないと思いますよ。

 プレセールに限らず、毎回行われるホワイトリスト応募は土地販売の当選確率を上げてくれるので応募はするつもりですが。

>>>XANAメタバース『土地販売の購入権利(ホワイトリスト)取得方法』についてわかりやすく説明します

 

 なお、過去のホワイトリストに関して

「当選した!!!でも、この後どう動けば良いんですか???」

という声がとても多いので、当選した後にどのように動けば良いのかをまとめたので、そちらの記事もご覧ください。

>>>XANAメタバース『ホワイトリストに当選してからどうすれば良いのか?』をわかりやすく説明します

②シノビウォレットのアカウント、迷走し始める

 シノビウォレットのツイッターアカウントが迷走を始めました。

>>>『シノビウォレット公式アカウント』へのリンク

 迷走とは具体的には、プロジェクトに関係ない世界の暗号資産ニュースをツイートし始めました。

 100歩譲ってプロジェクトに間接的に関わってくるDefiやDAO関連のニュースならまだしも、そのような類の情報ですらなく、基本的には何も関係ない情報なんですよね。

 

 そもそもの話として、最初期からコミュニティの人達が要望しているのは一貫して

「プロジェクトの動きや情報を何でも良いから出してくれ!」

です。

 プロジェクトの情報は何も出さないまま、他の大手暗号資産情報サイト等から引っ張ってきた、関係ない情報だけを出されても

「・・・だからなに?」

と、こちら側は困惑するだけですよね。

 何かをするなら、自分勝手に動かないでコミュニティの声に素直に耳を傾ければ良いのに。

 何でここの人達は、こんなに頑固でわからず屋なんでしょうね。

 そこが原因で、応援していた人達の心がドンドン離れて行ってしまったことにまだ気づいていないんでしょうかね?

③バイナンスNFT、STEPNとアシックスのコラボ商品発表予定

 バイナンスNFTが、今話題のSTEPNとアシックスとのコラボ商品を発表予定とのことです。

>>>コインポスト『バイナンスNFT、大手スポーツブランド「アシックス」とSTEPNのコラボを予定か』へのリンク

 4月13日から4月19日まで行う予定のようです。

 記事を読む限りだと、これは誤って早くツイートしてしまい、慌てて削除したそうなのですが時すでに遅し。

 それを見た人達の手によって広まってしまったという形のようです。

 そのため、まだ公式から詳細説明は出てはいません。

 

・・・でも、これ本当に誤りなんですかね?

 4月9日時点で4月13日から行うイベントについての情報を公開するのは早くない・・・むしろ遅いくらいですよね。

 そう考えると、この

「間違って出しちゃった!!!」

という形をワザと装うタイプのマーケティングの気がしなくもないですが、ともかく、バイナンスがSTEPNを全力支援するというのは本当みたいで良かったですね。

◎、昨日最も注目されたトレンド記事の紹介

 昨日私のブログで最も注目されたトレンド記事は

ふたひい新聞4月9日号

です。

 昨日はAstarNetWorkのDEXが話題で、盛り上がりを見せたので、そのおこぼれを私もいただいた感じでしょうかね?

 ともかく、いつも読んで頂き、ありがとうございます。

最後に

この記事を読む前は、自分一人では気付けなかったであろう出来事を、この記事を読むことで知ることが出来ましたよね。

 このような出来事を毎日把握し、毎日学んでいれば

「自然と詳しくなっていきそう!」

と感じませんか?

 それこそが、この記事を読んで貴方に身に付いたモノです。

 是非その感覚、その気持ちを毎日味わって、暗号資産の変化に詳しくなり、その結果生活費を少しでも獲得する土台を築いていきましょう!

 

 LINEメルマガ始めました!

友だち登録をする 

「ブログも、毎日読むとなると私には結構大変です!」

「もっと短く学びを得られる方法はないの?」

そんな貴方向けとなっています。

 

 その日私が発信したブログの内容を、

ほぼ毎日、午後8時

1分で学べる量

に要約したモノを発信しています。

 

「一人では中々勉強が続かない!」

「まずは1分からでも、勉強習慣を身につけるところから!」

そんな貴方は是非登録してご活用ください!

 

 なお、中身がその時々で偏りますので

「これについて教えて欲しい!」

というテーマがあればチャットで教えて下さい。

「情報提供ご苦労さん!

と、100円でも支援していただけたら嬉しくて頑張れます!

応援してくれる方はこちらから宜しくお願いします。

ふたひい@…にOFUSEする