【注目の出来事】LINE-NFT正規版が正式オープン&エアドロップキャンペーンも実施中

 前々からお伝えしていたLINE-NFT正規版が4月13日に無事オープンしました。

>>>『NFTマーケットLINE-NFT』へのリンク

LINE-NFTについて色々

<始め方>

 始め方は

1)上記リンクにアクセスする

2)LINEアカウントで認証する

だけでオッケーです。

 売買は日本円に行いますが、今後は暗号資産にも対応するようです。

<テスト版の時に持っていたNFTは?>

 テスト版の時から利用している人は

「あれ?テスト版の時に貰ったNFTがないよ!!!」

となるかと思います。

 と言うのも、現時点でテスト版のNFTが反映されているのは、正規版で商品展開されているモノだけだからのようです。

 しかし、今後はテスト版の時に無料で貰ったNFTも全部正規版への移行を順次進めて行くそうなので安心して下さい。

>>>LINE-NFT公式『LINE NFTオープンのお知らせ』へのリンク

 スマホアプリ版で見るとどこにもないように見えるので焦りますが、ブラウザ版のBITMAXウォレット内にはキチンと残っていますので大丈夫ですよ!

>>>『BITMAXブラウザ版』へのリンク

オープンキャンペーンのエアドロップ

 オープンに関連する気になる点を紹介するだけで終わっても良いのですが、折角読んで頂いているので、エアドロップキャンペーンについてもご紹介します!

 一回NFTガチャが引けます。(一回で4個貰えます)

 DeNAの発行する住み着き妖精セトルリンというキャラクターのNFTです。

>>>DeNA『住み着き妖精セトルリンNFTエアドロップページ』へのリンク

 ここにアクセスして、QRコードを読み取れば貰えます。

 先着順なので興味がある人はお早めにどうぞ!

最後に

 このような注目の出来事や時事的な情報はこちらのカテゴリーにまとめてあるので、他にも情報を求める貴方は、是非ご覧ください。

>>>ふたひい新聞カテゴリー

 本ブログへの広告掲載をするサービスを開始しました。

 個人でも、企業でも、ツイッターアカウントでも、誰でも安価で掲載できますので、少しでも気になる貴方はこちらの記事をお読みください。

 >>>本ブログに貴方の広告を安価で掲載します。【掲載料金、条件などの詳細】

 

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする