注目のNFTゲームTapFantasy、オープンテスト開始記念キャンペーン開催中

 ゲームの面白さで注目を集めているメタバースNFTゲームTapFantasy

 ここが誰でも参加できるオープンテストを開始したことを記念してお得なキャンペーンを実施しています。

>>>TapFantasy『オープンテスト開始キャンペーンページ』へのリンク

 一度申し込めば複数のキャンペーンに参加できる形となっているお得なモノなので、是非参加しましょう!

 なおオープンテスト版の変更点などについてはこちらの記事をお読みください。

>>>NFTゲームTapFantasy、オープンベータテストの収益面の変更点をわかりやすく説明します。

キャンペーン内容

<特別なNFTの当たるミステリーボックス>

 これはゲーム内で使える強力なスキル持ちのNFTが当たるミステリーボックス(一個1288ドル相当)が貰えます。

 貰えるのは抽選で20名になります。

 ミステリーボックスとは、要はガチャのことです。

 そのため、特別なNFTが当たり得るというだけで、その部分は運次第ですね。

 

 特別なNFTのスキルは

◎、SSRヴァルキリー:自身のHP36%回復+状態異常回復

◎、SSRブランブルローズ:チーム全体にクリティカル率+25%

◎、SSRアーチャーの女神:攻撃速度+50%

です。

>>>TapFantasy公式ブログ『女神ミステリーボックス』へのリンク

 これはどれもかなり強力なキャラですね。

<2000ドル分の暗号資産TAPを山分け>

 他は2000ドル(約25万円)分の暗号資産TAPを当選者で山分けするモノです。

 二種類あり

◎、一つは50名で2000ドル分を山分け(一人当たり40ドル分)

◎、もう一つは200名で2000ドル分を山分け(一人当たり10ドル分)

です。

 暗号資産をしていると、

「たったのそれだけかよ!」

と思うかもしれませんが、何もしないで1200~5000円がもらえたら普通に嬉しくないですか?

 参加だけでもしておいて損はないかと思いますよ!

 では、そんなキャンペーンの参加方法についても軽く触れて行きます!

申込方法

1)キャンペーン申込ページにアクセス

>>>TapFantasy『キャンペーン申込ページ』へのリンク

2)指示通りにツイッターのフォロー等をしていく

3)最初に出されているタスクを全てこなすと、追加のタスクが解放される

4)出来るだけ多くのタスクをこなすと、当選確率が上昇する

となります。

 

 このタイプのキャンペーンはツイッターのフォロー等が必要以上に増えてカオスになるので、キャンペーン参加用のアカウントを別に用意することをオススメします。

 なお、後半に出てくる、

『Enter your game invitation link and your UID』

についてはページに貼られている画像の通りにやれば取得できます。

 1つはスフィア平原の物見の塔下にいる人に話しければ取得できます。

 UIDは、メニュー右下の個人をクリックすると自分のアイコン右側に出ます

(文字が見切れて見えない部分について私は、クローズテストの最初期から何度も、何度も運営に報告して改善要請を出していますが改善されていないので、わかる範囲で書いて、後は「見切れていて判明しません」と書いて送信しました。)

最後に

「今後もこのような最新情報や、噛み砕いた説明等を見続けていきたい!」

と思っていただけた貴方は、下記より100円~のご支援をお願いします。

 この活動は私個人で行っていますが、このままだと10月からは今のようなレベル・頻度での情報発信は続けられなくなりますので、皆様からのご協力をよろしくお願いします。

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする