【注目の出来事】Astarチェーンで人気漫画左利きのエレンNFT発売決定&エアドロップ

 複数のブロックチェーン同士をつなげて凄く便利にするAstarチェーン上で、人気漫画の”左利きのエレン”NFTが販売されるそうです。

>>>AstarNetWork『象徴的な日本のマンガ– EREN THE SOUTHPAW–がAstar NetworkのアートNFTとしてオークションにかけられます!』へのリンク

左利きのエレンとは

 私はアニメは沢山見る人なのですが、漫画は読まない人なので、この左利きのエレンは聞いたことがあるだけで、内容は知りません。

 どうやら、主人公はデザイナーで

「天才になれなかった全ての人へ」

をコンセプトにした作品のようです。

 

 アニメ化されている、バクマン、映像研には手を出すな系の作品なんですかね?

 そうなら私にも合いそうです!

 ともかく、そんな人気漫画のNFTがAstarチェーン上で発売されるそうです。

左利きのエレンNFTの詳細

◎、発売日時:4月20日、21時から、4月23日、21時まで

◎、作品:『黒いけもの』『チェルシーの夜』各1個

◎、販売場所:NFTマーケット豆腐NFT

 ・『黒いけもの』販売ページへのリンク

 ・『チェルシーの夜』販売ページへのリンク

◎、販売形式:オークション

◎、始まり価格:1ASTR(約31円)~

◎、落札者特典:NFTが手に入る+左利きのエレンの登場人物として描いてもらえる

左利きのエレンNFTのエアドロップ

 このオークションはお金持ちだけが得をするものではありません。

 エアドロップも行われますので、その辺りについても触れて行きます。

 エアドロップは大きく2種類あるようです。

<オークションの参加賞>

 まず一つ目は、今回のオークションへの参加賞としてNFTが貰えるというモノです。

 今回のイベントはオークションですし、用意されている個数は全部で2個しかないので、落札できたお金持ちしか商品は手に入りません。

 しかし、それだけでは最初から多くの人は参加すらしませんよね。

 そこで参加賞も用意してくれているようです。

 

 貰える要件は特に書かれていませんが、オークションに注文が一回でも通れば参加賞が貰えるという形だと思われます。

 しかも始値は1ASTR(約31円)なので、出来るだけ早く注文を入れれば少ない資金でもこの参加賞は貰えますよね。

 もちろん、人気が高くてドンドン価格が跳ね上がって行ってしまうことが予想されますので、その辺りの駆け引きは他の人達との勝負ですね。

<特別原画NFT>

 もう一つは、今回のNFT発売に向けて書いたオリジナル漫画の原画NFTが抽選で貰えるモノです。

 これに関してはあまり詳細が出ていませんので、これを読んでいる貴方が申し込めるように紹介します。

 このNFTは公式が直接配布しているのではなく、公式から依頼されたNFT関係のインフルエンサーさん達が配付をしているようです。

 

 参加方法は、人それぞれ少し違ったりもしますが、概ね

1)左利きのエレン作者と、各インフルエンサーのアカウントをフォロー

2)それぞれのキャンペーンツイートにいいね+RT

3)指定されているディスコードに参加する

4)あとは抽選

という形になります。

 

 これを行っているインフルエンサーのツイートへのリンクも張っておきますので、是非参加してみて下さい。

◎、あどまんさんのキャンペーンツイート

◎、DeFitterジョン・スノウさんのキャンペーンツイート

◎、SoudanNFT_JPLove Addicted Girlsさんのキャンペーンツイート

◎、Nangoku mama AVAX Terra cryptさんのキャンペーンツイート

最後に

 本ブログへの広告掲載をするサービスを開始しました。

 個人でも、企業でも、ツイッターアカウントでも、誰でも安価で掲載できますので、少しでも気になる貴方はこちらの記事をお読みください。

 >>>本ブログに貴方の広告を安価で掲載します。【掲載料金、条件などの詳細】

 

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする