【注目の出来事】XANAメタバースとBybitNFTが提携するかも?

 日本の行政も参加しており、注目されているXANAメタバースと、世界的な大手暗号資産取引所Bybitの手掛けるNFTマーケットが提携しそうな動きを見せています。

>>>XANAメタバース『BybitNFTさん、一緒にNFTを出しますか?ツイート』へのリンク

>>>BybitNFT『Bybitファミリーの皆さん、XANAのウルトラマンNFTを見たいですか?ツイート』へのリンク

>>>BybitNFT『Real、XANA、KishuInu、TapFantasyと一緒にツイッタースペースを行いますツイート』へのリンク

 

 これだけお互いがお互いのツイートや行動に反応し合っているわけですし、ゲストとして対談的なことをする動きを見せています。

 これはしかも、

「一緒に何か出す?」

のように具体的な文言も出しているのですから、否応なしに提携すると期待はしてしまいますよね。

 更にBybitNFTと提携すると、そこの繋がりからXANAメタバースで使われる暗号資産XETAがBybitに上場することもあり得ます。

 XANAメタバースは

「日本人ばかりが注目していて、海外での知名度が全然ないからダメなんじゃないの?」

と評価する人もいるのですが、Bybitと提携したらその部分は一気に解消されますので、かなり注目の出来事ですよね。



 現時点で、このXANAメタバースに興味を持っている人はこちらの記事も併せてお読みください。

>>>XANAメタバース『ホワイトリストに当選してからどうすれば良いのか?』をわかりやすく説明します

Contents

最後に

「今後もこのような最新情報や、噛み砕いた説明等を見続けていきたい!」

と思っていただけた貴方は、下記より100円~のご支援をお願いします。

 この活動は私個人で行っていますが、このままだと10月からは今のようなレベル・頻度での情報発信は続けられなくなりますので、皆様からのご協力をよろしくお願いします。

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする