【注目の出来事】BybitNFTでXANAメタバースのウルトラマンNFT扱い予定

 大手暗号資産取引所BybitのNFTマーケットで、XANAメタバースのウルトラマンNFTを取り扱う予定のようです。

>>>BybitNFT『ウルトラマンNFT取扱いでXANAと協力しますツイート』へのリンク

 これは昨日私も

「あれ?もしかしてBybitNFTとXANAが提携か何かするのでは?」

とお伝えしましたがその通りになりましたね!

>>>【注目の出来事】XANAメタバースとBybitNFTが提携するかも?

 

 この出来事から、更に発展することを期待するのは2点

 一つはXANAメタバースで使われる暗号資産XETAをBybitで取り扱うようになること。

 BybitはBybitNFTで扱うプロジェクトのトークンを上場する傾向になりますからね。

 もう一点期待するのは

「ウルトラマンNFTとTapFantasyもコラボするのでは?」

です。

 実はこの出来事で、BybitNFTとXANAメタバースだけではなく、その対談的なところにはTapFantasyもいたんですよね。

 そのため、今後ウルトラマンのスキンがTapFantasyに出てくるとか、その逆とかがあっても不思議ではないですよね。

 

 BybitNFTを中心に、この辺りが今後どのように展開されていくのか注目していきましょう!

Contents

最後に

「今後もこのような最新情報や、噛み砕いた説明等を見続けていきたい!」

と思っていただけた貴方は、下記より100円~のご支援をお願いします。

 この活動は私個人で行っていますが、このままだと10月からは今のようなレベル・頻度での情報発信は続けられなくなりますので、皆様からのご協力をよろしくお願いします。

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする