取引所Bybit、新ローンチパッドの初回IEOを記念したキャンペーン実施中

 大手暗号資産取引所Bybitが、新たなローンチパッドでの初回IEOを記念したお得なキャンペーンを実施中です。

>>>Bybit公式ブログ『【ローンチパッド2.0記念イベント】総額5万BITをGETしよう!』へのリンク

 内容は3種類あり、誰でも参加できるモノもあるので、一つだけでも参加してみましょう!

 なお、賞金はBybitの口座に振り込まれますので、Bybit口座を用意しておくことは必須です。

 まだ持っていない人はこちらの記事を参考にしながら作ってみて下さい。

>>>『仮想通貨取引所Bybitで仮想通貨を購入する方法』を初心者でも出来るくらいわかりやすく説明します。

①クイズに答えて山分け

 一つ目は、クイズに答えて、全問正解者で4万2500BIT(約680万円)を山分けするキャンペーンです。

◎、正解者が1名しかいなければ、一人で約680万円分

◎、正解者が10人しかいなければ、一人68万円分

のような仕組みですね。

 

 クイズの内容は、Bybitのローンチパッドの仕組みが新しくなったので、

「どの部分が新しくなったでしょう?」

のようなこと8問です。

 既存の仕組みを知っている人からするととても簡単な問題ですが、知らない人には少し難しいかもしれません。

 この答えに関しては私のLINE配信内で、4月20日、20:00に教えちゃいますので、気になる人は登録しておいて下さい。

友だち登録

②キャンペーン拡散で抽選

 二つ目は、キャンペーンを拡散した人の中から抽選で200名が、30BIT(約4800円)貰えるモノです。

 具体的には

1)Bybit公式アカウント(英語版)をフォロー

2)キャンペーンツイートに3人タグ付けして引用RT

※タグ付けとは、他人のツイッターアカウントの『@~』の部分をコピペすることです

※これをされた側には通知が入りますので、無断でやると失礼になるのでご注意を

※「そんなのやれる相手がいないよ~!」という人は、『タグ付け 自由』で検索すると見つかります

※私のこちらのアカウントもご自由にお使いください

>>>ふたひい『タグ付け自由なアカウント』へのリンク

3)入力フォームに必要事項を入力する

となっています。

 

 この界隈のエアドロップに参加慣れしている人にはお馴染みの内容ですよね。

 何なら他のモノよりもやることが少なくて、親切設計なくらいです。

 しかし、普段このようなエアドロップ等に参加していない人には少し大変だと思いますので、ゆっくりやってみて下さい。

 特にタグ付けが馴染みなくてつまづくかもしれませんが、その場合は私のLINE配信に登録して、質問して下さい。

友だち登録

③テレグラムに参加して選抜

 三つ目は、Bybitの公式テレグラムに参加した人の中で、良い質問をした人の中から10名が選ばれて、150BIT(約2万4000円)貰えるそうです。

「良い質問って何やねん!?」

となると思いますが、私にもわかりません!

 運営の何となくの感覚であったり、新しいローンチパッドに関して多くの人が疑問に思うようなことを質問した人なのではないでしょうかね?

 ちなみに、英語でやり取りをする必要があるそうですので、私と同じで英語が分からない人は翻訳ツールは必須です!

 

 私は普段グーグル翻訳を利用しています。

 パソコン版だと、日本語を打ち込んで自動翻訳された英文をクリックすると、その英文の日本語訳が見られるので

「この翻訳内容は本当に私が言いたい通りに翻訳されているのかなぁ?」

が見やすいので便利なんですよね!

>>>『グーグル翻訳』へのリンク

 今回のBybitによるキャンペーンは以上の3個になります。

 

 ここまで見てきて

「キャンペーンではなくなくて、今回のIEO自体に興味があるんですけど!」

という貴方はこちらの記事を読みください。

>>>【朗報】Bybitが、暗号資産ApeXのIEO実施を発表

最後に

「今後もこのような最新情報や、噛み砕いた説明等を見続けていきたい!」

と思っていただけた貴方は、下記より100円~のご支援をお願いします。

 この活動は私個人で行っていますが、このままだと今のようなレベル・頻度での情報発信は続けられなくなりますので、皆様からのご協力をよろしくお願いします。

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする