VelasチェーンのNFTマーケット:キッチンNFTで毎日エアドロップを開催中!

2022年4月28日

「処理能力が最速のブロックチェーン!」

とも言われているVelasチェーン

 ここのNFTマーケット『キッチンNFT』がもうすぐオープンするとのことです。

 そして、それを記念して毎日NFTのエアドロップを開催してくれています!

>>>KitcheNFT『近所のシェフが毎日美味しいNFTをプレゼントしますツイート』へのリンク

キッチンNFTの毎日エアドロップ

 内容としては

◎、4月22日から毎日(いつまでかは不明)

◎、キッチンNFTに選ばれたクリエイターのNFT

◎、キッチンNFTの様々なコミュニティの場で開催する

とのことです。

※追記:4月24日

 4月24日(日本時間)から、毎週エアドロップも開始されました。

 毎日エアドロップに参加しつつ、週一回のエアドロップにも参加するという立ち回り方が出来ます。

 

 そのため、このエアドロップに参加したい人はキッチンNFT周りのコミュニティをこまめに覗く必要があります。

 とはいえ、全部を一人で探すのも面倒だと思います。

 そこで毎日確認している私がこの記事に追記していきますので、NFTが無料で貰いたい貴方はこまめにこの記事を見に来てくださいね!

今(4月28日)開催中のNFTエアドロップ情報

 今開催されているエアドロップ情報を紹介していきます。

<毎週エアドロップ>

 毎週エアドロップへの参加は、毎日エアドロップの参加条件になっているので、まずは毎週エアドロップから見て行きます。

◎、開催期間:1週間

◎、配布個数:不明(たぶん1個だけ)

◎、参加方法

1)メタマスクウォレットにvelasチェーンを追加する

 >>>『MetaMaskウォレットの始め方・作り方』

 >>>『MetaMaskウォレットでVelasチェーンを追加設定する方法』

2)専用入力フォームからSNSタスクをこなす

 >>>『毎週エアドロップ入力フォーム』へのリンク

3)当選すれば送信されてくる

となります。

<毎日エアドロップ:4月28

 次に毎日エアドロップについて見て行きます。

>>>KitcheNFT『毎日NFTプレゼント!ツイート』へのリンク

◎、開催期間:???

◎、配布個数:???

◎、参加方法

1)ディスコード内で発表

 >>>キッチンNFT公式ディスコード『毎日エアドロップページ』へのリンク

 

 今日は良く分からない状態です。

 指定されたページへ行っても何も情報はなく、荒らされているかのようにサル類のふざけたGIFが大量に張られているだけなので。

「今までで一番大規模なモノを開催する」

と言っているので、これから開催するのか?

 このタイミングでNFTを配布したとのツイートがあるので、数時間で締め切ってしまったのか?

 今日は状況が良くわからない、カオスな状態になっています。

最後に

 一応この情報が出るとされている、キッチンNFTのコミュニティリンク一覧を張っておきますのでご活用ください。

◎、WEBサイト

◎、ツイッター

◎、ディスコード

◎、テレグラム

 

 Velasチェーンは既にその技術機を宇宙にも飛ばしていますので、今後本物の宇宙写真をNFTにするなんてこともしてくるかもしれません。

 この機会にVelasチェーンも今後来るかもしれないモノとして、頭の片隅に入れておいてはいかがでしょうか?

 本ブログへの広告掲載をするサービスを開始しました。

 個人でも、企業でも、ツイッターアカウントでも、誰でも安価で掲載できますので、少しでも気になる貴方はこちらの記事をお読みください。

 >>>本ブログに貴方の広告を安価で掲載します。【掲載料金、条件などの詳細】

 

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする