【お得】AstarNetWorkがお得なイースターイベント開催を発表!

 複数のブロックチェーン同士をつないで便利に使えるようにする今注目のAstarNetwork

 ここがお得なイースターイベントを開催することを発表しました。

>>>AstaNetwork『今こそ暗号資産astrを受け取るチャンスですツイート』へのリンク

 まだ詳細が分からないのですが、やることはわかっていますので紹介していきます!

AstarNetのイースターイベント内容

 内容的に、ステーキング配当に上乗せされる・増えるという感じのイベントだと思われます。

◎、イベント日時:まだ不明(3日間かな?)

◎、賞金:暗号資産ASTR450万枚(約1億2000万円)これを150万枚ずつ3日間

◎、貰える量:ステーキング量に応じた分

◎、参加条件:Astarポータルで暗号資産ASTRをステーキングする

※ステーキングするには、500枚(約1万3500円)以上必要です

※どのプロジェクトにステーキングすれば良いのかは公式の説明が曖昧で不明

>>>AstarNet『不明な説明部分』へのリンク

 恐らくどこにステーキングしても問題はないと思われますが、私は怖いので全部にステーキングしました。

◎、受け取り方:『claim』ボタンを押して、ステーキング配当と一緒にもらう

 

 少しわかり難い部分もありますが、

「とりあえずステーキングしておけ!」

ということですね。

AstarPassやお得な動き

 AstarNetはここ最近、特に動きが活発で初期から応援している人が利益を得られるように動いてくれています。

 その一つとして以前紹介し、大きな反響をいただいたAstarPass。

 それを持っていると、本来2000ASTR必要なNFTを無料でもらえました。

↓↓↓私が貰ったのはこれ↓↓↓

 今後もプロジェクトごとにこのような特典が受けられるようにしていくそうですので、今後もAstarNetからは目が離せませんね。

 このAstarPassもいつまで無料配布をしているかわかりませんので、貴方がまだ持っていないなら早めの行動をオススメします。

>>>『AstarNetworkのVIP会員証AstarPassとは?無料で貰う方法』をわかりやすく説明します

最後に

 私は普段からこのように難しい内容を噛み砕いたり、毎日100ヶ所を超える情報源から得た情報を皆さんにお裾分けする記事を書いています。

 そのため、また来てくださいね。

 

「毎日この量の文章を読むのは無理!そんな気力ないですよ!」

と言う人は、その日の情報を1分で確認できるLINEメルマガをご利用ください。

 登録だけでは貴方の名前や情報はこちらには一切わかりませんので、ご安心ください。

友だち登録をする 

 

「情報提供ご苦労さん!

と、100円でも支援していただけたら嬉しくて頑張れます!

応援してくれる方はこちらから宜しくお願いします。

ふたひい@…にOFUSEする