【朗報】メタバースNFTゲームTheMarsが韓国大手自動車メーカーHyundaiと提携を発表

2022年4月29日

 今はまだマイニングアプリしか稼働していませんが、既に大きな注目を集めているメタバースNFTゲームTheMars

>>>NFTゲーム紹介:『The Marsとは?始める方法は?』をわかりやすく説明します。

 ここが、この度、韓国の大手自動車メーカーヒュンダイと提携したそうです。

>>>TheMars『ヒュンダイとの提携を誇りに思いますツイート』へのリンク

TheMarsメタバースへの影響

 バックに大きな企業がついていることで、プロジェクト全体の信頼度や資金力も拡大し得ます。

 しかしそれだけではなく、TheMars内で車移動が出来るようになったり、レースゲームが実装されたりしていくことが予想されますよね。

 TheMarsはその行動を繰り返せば繰り返すほど、ゲーム内のスキル・能力が伸びて行く仕様みたいなので、メタバース内でレーサーとして稼いでいくことも可能という事ですよね。

 TheMarsは韓国のプロジェクトなので、韓国企業とのコラボが多いですが、ヒュンダイほどの大手企業と提携するという事は、まだまだ多くの有名企業と提携していくかもしれません!

 そう考えると、本格稼働を始めるまでが楽しみなプロジェクトですね!

ヒュンダイとの提携キャンペーン

 今回のヒュンダイとの提携を記念したキャンペーンも実施されているので、紹介します。

◎、日時:不明(早く行動することをオススメします)

◎、景品:TheMarsのNFT

◎、当選人数:不明

◎、参加方法

 ・キャンペーンツイートに、いいね+RT

 ・キャンペーンツイートに、3人にタグ付けしてコメント

 

 日時や当選者数が分からないので、何とも言えない部分もありますが、応募方法はわかっているので、とにかく応募だけでもしておいた方が良いと思います。

 もし貴方がまだ、TheMarsのマイニングアプリ(暗号資産を発行して貰えるアプリ)を始めていないなら、この機会に始めてみませんか?

 今はまだ初期なので完全招待制となっています。

 始めたい場合はこちらの記事を読んで、私の招待を受けて始めることができますよ。

>>>NFTゲーム紹介:『The Marsとは?始める方法は?』をわかりやすく説明します。

最後に

 本ブログへの広告掲載をするサービスを開始しました。

 個人でも、企業でも、ツイッターアカウントでも、誰でも安価で掲載できますので、少しでも気になる貴方はこちらの記事をお読みください。

 >>>本ブログに貴方の広告を安価で掲載します。【掲載料金、条件などの詳細】

 

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする