【朗報】XRPレジャー銘柄の暗号資産COREが、次々と大手取引所への上場を発表!

 XRP系のエアドロップの一つ、暗号資産COREが大手取引所へ次々と上場することを発表しました。

>>>Coreum『MEXCへの上場を発表します間もなく他にも・・・ツイート』へのリンク

 取引所MEXCは、最近では元素騎士も上場させて知っている人も多い取引所ですよね。

 しかし、それだけではなく、更に他にも取引所上場が決まっているとか、場合によっては一気に上げてきそうな予感ですね。

暗号資産COREは次にどの取引所へ上場するのか?

<取引所Gate.ioかな?>

 そうなると気になるのは、次はどこに上場するのかですよね。

 ツイートに添付されている動画内にヒントがないかコマ送りで見ましたがわかりませんでした。

 XRP系銘柄を積極的に上場させている取引所Bitrueは動画内に隠れて出ていますが、ここには結構前から上場していますし・・・

 可能性としてはGata.ioですかね?

 その理由について少し説明させていただきます。

<暗号資産SOLOとの関係性から考える>

 暗号資産COREは今、暗号資産SOLO保有者向けに13ヶ月間、毎月エアドロップを開催している最中の銘柄です。

 >>>仮想通貨SOLO系エアドロップ3回、全てに参加できるように情報を整理して紹介します

 そのため暗号資産SOLOと密接な関係にある銘柄となります。

 

 暗号資産SOLOは去年末に暗号資産XRP保有者にエアドロップされた銘柄で、XRP系銘柄です。

 そのため当然、XRP系銘柄を積極的に取り扱っているBitrueには上場済です。

 これを踏まえた上で、この方面から推測してみます。

 その状況下でBitrue以外の取引所。

 暗号資産SOLOが上場しており、大々的に取り扱っている取引所となるとGate.ioなんですよね。

 そのため、現時点でわかる範囲の情報を元に考えると私は

「Gate.ioの可能性が高いのでは?」

と推測するわけですが、果たして?

 暗号資産COREがシッカリ稼働を始めるのは今年の夏からとのことなので、まだ大きな値動きは起きないと思いますが、私はこのエアドロップにガッツリ参加しているので、注目していきます!

最後に

「ブログ記事だけ読んでもよく分からない!」

「全く分からない私に都度質問しながら教えてくれるサービスはないの?」

と困っている貴方のために、個別相談ができるサービスを開始しました!

 web3.0を始めてみたい人の準備等を支援します 全く何も分からない人もweb3.0を始めよう!

 

◎、web3を始める準備をしたい

◎、web3系のサービスをいち早く利用してみたい

◎、web3のサービスってどんなモノがあるんだろう?

などの個別相談に、ふたひいがお答えします!

 もしかしたら私が無料で配信しているブログ記事で解決するかもしれませんので、いきなり購入ではなく、まずはココナラ内でお問合せすることをオススメします。

 少しでも興味を持った貴方は、是非お気軽にお問合せ下さい。

「情報提供ご苦労さん!

と、100円でも支援していただけたら嬉しくて頑張れます!

応援してくれる方はこちらから宜しくお願いします。

ふたひい@…にOFUSEする