【情報】ゴジラNFT、LINE-NFTで販売決定!

 ゴジラNFTがLINE-NFTで販売されることが発表されました。

>>>LINE NFT『ゴジラの大迫力なバトルがやってきますツイート』へのリンク

ゴジラNFTの情報

◎、販売日時:4月27日、18時から

◎、販売価格:まだ不明

◎、内容:ゴジラvsヘドラの名シーン

 

 正直な話、今までLINE-NFTで販売された作品はどれも微妙でした。

 しかし、流石にゴジラ人気は大きいですから注目ですよね。

心配な点:LINE-NFTの現状

 ただし、一つ心配な点は

『LINE-NFT利用者層』

です。

 見ている感じだと

◎、高額転売で儲けるためにやっているだけ

◎、NFTの市場感がない素人

が多いように感じます

 他でも見られますので、転売で稼ぐ目的は別に問題ないと思います。

 しかし、市場の価格感を掴めず、

「とにかく高額で売ってやるぞ!」

とガメツイ雰囲気を一切隠さずに全面的に出している人が多いこと、多いこと。

 

 今のLINE-NFTの相場感は、サラッと見た感じだと売れているのは

転売だと概ね300~2000円くらい

です。

 しかし、

数万~100万円くらい

で出品している人がなんと多いことか!

 LINE-NFTの強みは

『NFTを知らない人達に知ってもらいやすい土台があること』

です。

 実際にLINEもその部分を全面に推していると言っています。

 しかし、現状はそれを邪魔する悪質転売ヤーがNFTに入ってきただけのような環境。

 これは素直に残念ですね。

 

 ゴジラNFTもこの悪劣な環境に毒されなければ良いのですが。

 私もゴジラ世代ですし、ゴジラvsヘドラは映画館で見た記憶がありますので!

(千葉県佐原市(現:香取市)の映画館だったかな?)

 ともかく、公式のゴジラNFTが発売されることは良い情報なので、お伝えします。

最後に

「今後もこのような最新情報や、噛み砕いた説明等を見続けていきたい!」

と思っていただけた貴方は、下記より100円~のご支援をお願いします。

 この活動は私個人で行っていますが、このままだと10月からは今のようなレベル・頻度での情報発信は続けられなくなりますので、皆様からのご協力をよろしくお願いします。

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする