【情報】M2EのStepApp、対応チェーン等の情報解禁!

2022年4月27日

 STEPN人気の中

「次来るM2Eはどれだ?」

「STEPNと同時稼働できる注目のM2Eはなんだ?」

等の動きがある中で、注目を集めているStepApp(ステップアップ)

 これは2022年夏に稼働を始める予定ですがこの度、どのチェーンに対応するのかの情報が出ました。

>>>StepApp『StepAppはAvalancheにもたらされますツイート』へのリンク

追記:4月27日

 追加情報が解禁され、大手暗号資産取引所3社に一気に上場しました。

>>>【注目】StepAppの暗号資産FitFi、次々と大手取引所へ上場

Avalancheチェーン対応

 StepAppはAvalancheチェーンに対応とのことです。

 そのため、StepAppの暗号資産FitFiもAvalancheチェーンに対応するという事ですね。

>>>『MetaMaskウォレットでAvalancheチェーンを追加設定する方法』を初心者にもわかりやすく簡単に説明します。

 

 Avalancheチェーンとは、ブロックチェーン上でアプリ構築に強みを持つチェーンになります。

 そのことからsolanaチェーンやBSC等とは違う方面からイーサリアムキラーと呼ばれ、2021年ころから急速に人気を集め成長してきました。

 StepAppは、アプリ構築に特化した高速ブロックチェーンでアプリを発表するわけですから賢いですよね。

 なお、Avalancheチェーンで稼働するそうですが、他のチェーンに対応もしていく予定とのことです。

 STEPNと同時稼働用に注目されているもう一つのSweatCoinと共に、楽しみですね!

>>>NFTゲーム紹介『Sweatとは?始める方法は?』をわかりやすく説明します

最後に

 本ブログへの広告掲載をするサービスを開始しました。

 個人でも、企業でも、ツイッターアカウントでも、誰でも安価で掲載できますので、少しでも気になる貴方はこちらの記事をお読みください。

 >>>本ブログに貴方の広告を安価で掲載します。【掲載料金、条件などの詳細】

 

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする