【情報】M2EのStepApp、対応チェーン等の情報解禁!

2022年4月27日

 STEPN人気の中

「次来るM2Eはどれだ?」

「STEPNと同時稼働できる注目のM2Eはなんだ?」

等の動きがある中で、注目を集めているStepApp(ステップアップ)

 これは2022年夏に稼働を始める予定ですがこの度、どのチェーンに対応するのかの情報が出ました。

>>>StepApp『StepAppはAvalancheにもたらされますツイート』へのリンク

追記:4月27日

 追加情報が解禁され、大手暗号資産取引所3社に一気に上場しました。

>>>【注目】StepAppの暗号資産FitFi、次々と大手取引所へ上場

Avalancheチェーン対応

 StepAppはAvalancheチェーンに対応とのことです。

 そのため、StepAppの暗号資産FitFiもAvalancheチェーンに対応するという事ですね。

>>>『MetaMaskウォレットでAvalancheチェーンを追加設定する方法』を初心者にもわかりやすく簡単に説明します。

 

 Avalancheチェーンとは、ブロックチェーン上でアプリ構築に強みを持つチェーンになります。

 そのことからsolanaチェーンやBSC等とは違う方面からイーサリアムキラーと呼ばれ、2021年ころから急速に人気を集め成長してきました。

 StepAppは、アプリ構築に特化した高速ブロックチェーンでアプリを発表するわけですから賢いですよね。

 なお、Avalancheチェーンで稼働するそうですが、他のチェーンに対応もしていく予定とのことです。

 STEPNと同時稼働用に注目されているもう一つのSweatCoinと共に、楽しみですね!

>>>NFTゲーム紹介『Sweatとは?始める方法は?』をわかりやすく説明します

最後に

「ブログ記事だけ読んでもよく分からない!」

「全く分からない私に都度質問しながら教えてくれるサービスはないの?」

と困っている貴方のために、個別相談ができるサービスを開始しました!

 web3.0を始めてみたい人の準備等を支援します 全く何も分からない人もweb3.0を始めよう!

 

◎、web3を始める準備をしたい

◎、web3系のサービスをいち早く利用してみたい

◎、web3のサービスってどんなモノがあるんだろう?

などの個別相談に、ふたひいがお答えします!

 もしかしたら私が無料で配信しているブログ記事で解決するかもしれませんので、いきなり購入ではなく、まずはココナラ内でお問合せすることをオススメします。

 少しでも興味を持った貴方は、是非お気軽にお問合せ下さい。

「情報提供ご苦労さん!

と、100円でも支援していただけたら嬉しくて頑張れます!

応援してくれる方はこちらから宜しくお願いします。

ふたひい@…にOFUSEする