【情報】XANAメタバース、スケボーNFTのホワイトリスト応募開始

 日本の行政も参加しており注目されているXANAメタバース

 ここが次のホワイトリスト応募を開始しました。

>>>XANA『スケートボードNFTホワイトリスト応募ページ』へのリンク

スケボーNFTとは

 スケボーNFTはメタバース内で軽快に移動できるようになるそうです。

・・・正直これだけでは微妙というか、わざわざホワイトリストに応募してまで買う必要性は感じませんね。

 しかし、ホワイトリストを応募して初期に販売しているくらいですので、今後何か特別な機能が実装されることが予想されます。

 後になってからシレッと、新しい機能が追加されることはニワトリNFTの時にもありましたからね。

 ニワトリNFTのときには繁殖機能が追加され、シレッと追加されても嬉しいだけだったので問題ありませんでした。

 

 恐らく、スケボーNFTもこれと同じように嬉しい追加になり得ると思います。

 まさか、ただ単に移動が楽になって、見た目が変わる程度でホワイトリスト応募はしないでしょうからね。

 もしかしたら今後は、これを使ったスポーツNFTゲームが実装され、今回のスケボーNFTにはそこで特別な性能が付与されるみたいな形かもですね。

 ともかく、XANAはホワイトリストを応募して販売する初期のNFTには色々な特典を付けてくれますので、これも注目です!

最後に

「今後もこのような最新情報や、噛み砕いた説明等を見続けていきたい!」

と思っていただけた貴方は、下記より100円~のご支援をお願いします。

 この活動は私個人で行っていますが、このままだと10月からは今のようなレベル・頻度での情報発信は続けられなくなりますので、皆様からのご協力をよろしくお願いします。

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする