【朗報】Bybitが、暗号資産PLYのIEO実施を発表

 大手取引所Bybitが、4月30日から暗号資産PLYのIEO実施を発表しました。

>>>Bybit公式ブログ『暗号資産PLYがローンチパッドに上場』へのリンク

 Bybitは、4月に入りIEOを開催したばかりですが、立て続けにIEOを開催してくれるようです。

 IEOとは取引所がその銘柄を上場させることを約束した上で、新規販売を行うモノです。

 通常、生まれたばかりの暗号資産銘柄は知名度も、信頼もないので運営による手売りになります。

 しかし、その最初の販売を取引所がやってくれるんですね。

 しかも上場を約束した状態で。

 そのため、IEO銘柄は価格が上昇する傾向にあります。

 

 BybitはしばらくIEOを行われていませんでしたが、本格的に再開するとのことなので、とても期待が大きい動きになります。

 BybitでのIEOにまだ参加したことがない人はこちらの記事をどうぞ。

>>>『仮想通貨取引所BybitのIEOに参加する方法』初めての人でも迷わないくらいわかりやすく説明します

※この記事は少し古いです。

※この方法が主流なのは変わりませんが、今はもう一つ参加方法が加わっています。

暗号資産PLYとは

 一応簡単に暗号資産PLYについて触れておくと、

『Aurigamiと呼ばれるDefiプロジェクトのトークン』

のようです。

 もっと気になる人は、暗号資産PLYのプロジェクトを調べてみてはいかがでしょうか?

 >>>『Aurigami』へのリンク

 

 私も一応サイトやツイッターは見ましたが特にそこまで好奇心が刺激されなかったので、これだけで失礼します。

最後に

 ブログ運営費用に充てるための支援金を募集中です。

 私の情報に対して少しでも

「役に立ちました!」

と思っていただけたら、少額でも支援していただけると助かります。

 このブログは個人活動なので、運営費の有無で継続性に大きな影響があるため、下記より是非よろしくお願いします。

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする