【情報】TENSETインフィニティ:38個目のエアドロップ銘柄、暗号資産FAME追加

 TENSETサービスの一つであるエアドロッププラットフォームのTENSETインフィニティに、38個目となる暗号資産FAMEが追加されました。

 >>>TENSET『TENSETインフィニティに暗号資産FAMEが追加されましたツイート』へのリンク

暗号資産FAMEとは

 暗号資産FAMEとは、TENSETが手掛けるプロジェクトの一つで、世界最大級の格闘技団体の暗号資産です。

 最近だとEverDomeメタバースと提携し、最初の土地取得者になったばかりです。

>>>EverDomeメタバース、FAMEを最初の土地保有者に認定

 これにより、現在世界で最もリアルと言われるEverDomeメタバース内で、格闘技が観戦出来たり、自分が参戦したり楽しむことが出来そうな状況です。

 これは青汁王子こと三崎優太さんや、格闘家の朝倉未来さんが公式アンバサダーに就任したことで日本でも有名な銘柄の一つですよね。

 そんな今注目を集めている暗号資産FAMEがTENSETインフィニティに追加されたというのが今回の情報です。

 

「ちょっと待って!TENSETインフィニティって何ですか?むしろそっちの方が知らないんですが!」

という貴方に簡単にですが説明します!

TENSETインフィニティとは

 TENSETインフィニティとは

『エアドロッププラットフォーム』

です。

 エアドロッププラットフォームとは、エアドロップを行っている暗号資産銘柄が集まっている場所のことです。

 その上で、TENSETインフィニティは、そこに集まっている暗号資産全てが貰えます。

 つまり、現在TENSETインフィニティには38種類のエアドロップをしている暗号資産が集まっていますので、これら全部を一度に貰えるということです。

 

 もちろん参加条件や、貰える量の違い等に違いは出ますが、それでも

◎、TENSET

◎、HERO

◎、DOME

◎、FAME

等の人気銘柄も含めた38個もの暗号資産が全部貰えるとなると結構お得ですよね。

 ただし、絶対に利益が出るとは言いませんので、最終判断は自己責任でお願いします。

 これに少しでも興味を持った人はこちらの記事も確認下さい。

>>>海外・Defiエアドロップ『①TENSETインフィニティ』

最後に

 ちょっと宣伝というか、プロジェクト紹介をさせていただきます。

 今、参加ハードルが存在しないくらい誰でも参加可能なDAOがメンバー募集をしています。

 他のDAOは高いスキルが必要で、参加するハードルが物凄く高いです。

 しかし、このMZDAOはweb3を知らなくても、特別なスキルがなくても、誰でも運営側として参加できます!

 DAOの運営側の経験をするなんて機会は今後もないかもしれませんので、興味がある貴方は是非この機会に検討してみてはいかがでしょうか?

>>>『MZDAOとはなにか?メリット・デメリット、コミュニティの雰囲気など』をわかりやすく本音で紹介します

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする