【情報】TENSETインフィニティ:39個目のエアドロップ銘柄、暗号資産MTRX追加

 TENSETサービスの一つであるエアドロッププラットフォームのTENSETインフィニティに、39個目となる暗号資産MTRXが追加されました。

 >>>TENSET『TENSETインフィニティに暗号資産MTRXが追加されましたツイート』へのリンク

暗号資産MTRXとは

 暗号資産MTRXとは

『テーマパーク・遊園地をNFTで構築するメタバース』

です。

 現状のメタバースは

「自由に過ごせます」

というモノが多く、良く言えば”何でも出来る場所”ですが、その実は

『何もやることがない場所』

になっています。

 

 そんな中でテーマパークという、明確な遊ぶ目的と遊ぶ機会が提供されているのは大きいですよね。

 もちろん、ここでのアイテムや遊具等はNFTで構成されているそうです。

 ここまで聞いて

「ちょっと待って!TENSETインフィニティって何ですか?むしろそっちの方が知らないんですが!」

という貴方に簡単にですが説明します!

TENSETインフィニティとは

 TENSETインフィニティとは

『エアドロッププラットフォーム』

です。

 エアドロッププラットフォームとは、エアドロップを行っている暗号資産銘柄が集まっている場所のことです。

 その上で、TENSETインフィニティは、そこに集まっている暗号資産全てが貰えます。

 

 もちろん参加条件や、貰える量の違い等に違いは出ますが、それでも

◎、TENSET

◎、HERO

◎、DOME

◎、FAME

等の人気銘柄も含めた39個の暗号資産が全部貰えますので、中々お得な感じですよね。

 ただし、絶対に利益が出るとは言いませんので、最終判断は自己責任でお願いします。

 これに少しでも興味を持った人はこちらの記事も確認下さい。

>>>海外・Defiエアドロップ『①TENSETインフィニティ』

最後に

 ちょっと宣伝というか、プロジェクト紹介をさせていただきます。

 今、参加ハードルが存在しないくらい誰でも参加可能なDAOがメンバー募集をしています。

 他のDAOは高いスキルが必要で、参加するハードルが物凄く高いです。

 しかし、このMZDAOはweb3を知らなくても、特別なスキルがなくても、誰でも運営側として参加できます!

 DAOの運営側の経験をするなんて機会は今後もないかもしれませんので、興味がある貴方は是非この機会に検討してみてはいかがでしょうか?

>>>『MZDAOとはなにか?メリット・デメリット、コミュニティの雰囲気など』をわかりやすく本音で紹介します

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする