暗号資産AVAXが、最速のブロックチェーンVelasチェーンに対応

 avalancheチェーンの暗号資産AVAXが、最速のブロックチェーンと言われているVelasチェーンに対応しました。

>>>和牛スワップ『AVAXがVelasチェーンに入ってきましたツイート』へのリンク

 このことによりavalancheチェーンとvelasチェーン間のブリッジも行えるようになっています。

 ブリッジとは、今回のように複数のブロックチェーンに対応している暗号資産を、他のブロックチェーン同士行ったり来たりさせることです。

StepAppがvelasチェーンにも対応するか!?

 この出来事で私が注目・・・というか期待しているのがStepAppのvelasチェーン対応です。

 Avalancheチェーンで今このタイミングで最も注目を集めているのはM2E(移動して稼ぐ)のStepAppですからね。

>>>NFTゲーム紹介『StepApp(ステップアップ)とは何か?始め方は』をわかりやすく説明します

 StepAppがvelasチェーン対応となれば、最近これと言った良いニュースのないVelasチェーンにとっては好材料です。

 一方StepAppとしては、

◎、最速、ガス代安価

◎、衛星打ち上げを成功させている宇宙事業

◎、フェラーリのシステムにも利用されている

等々、Velasチェーンの強みを得られます。

 

 結構ウィンウィンの関係になって良いと思うのですが、果たして?

 いや、まぁ、これは完全に私の妄想レベルの希望ですけどね。

 ともかく、その可能性を秘めた第一歩として面白い情報だと思ったので、お裾分けさせていただきました。

最後に

 ブログ運営費用に充てるための支援金を募集中です。

 私の情報に対して少しでも

「役に立ちました!」

と思っていただけたら、少額でも支援していただけると助かります。

 このブログは個人活動なので、運営費の有無で継続性に大きな影響があるため、下記より是非よろしくお願いします。

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする