暗号資産AVAXが、最速のブロックチェーンVelasチェーンに対応

 avalancheチェーンの暗号資産AVAXが、最速のブロックチェーンと言われているVelasチェーンに対応しました。

>>>和牛スワップ『AVAXがVelasチェーンに入ってきましたツイート』へのリンク

 このことによりavalancheチェーンとvelasチェーン間のブリッジも行えるようになっています。

 ブリッジとは、今回のように複数のブロックチェーンに対応している暗号資産を、他のブロックチェーン同士行ったり来たりさせることです。

StepAppがvelasチェーンにも対応するか!?

 この出来事で私が注目・・・というか期待しているのがStepAppのvelasチェーン対応です。

 Avalancheチェーンで今このタイミングで最も注目を集めているのはM2E(移動して稼ぐ)のStepAppですからね。

>>>NFTゲーム紹介『StepApp(ステップアップ)とは何か?始め方は』をわかりやすく説明します

 StepAppがvelasチェーン対応となれば、最近これと言った良いニュースのないVelasチェーンにとっては好材料です。

 一方StepAppとしては、

◎、最速、ガス代安価

◎、衛星打ち上げを成功させている宇宙事業

◎、フェラーリのシステムにも利用されている

等々、Velasチェーンの強みを得られます。

 

 結構ウィンウィンの関係になって良いと思うのですが、果たして?

 いや、まぁ、これは完全に私の妄想レベルの希望ですけどね。

 ともかく、その可能性を秘めた第一歩として面白い情報だと思ったので、お裾分けさせていただきました。

最後に

 ちょっと宣伝というか、プロジェクト紹介をさせていただきます。

 今、参加ハードルが存在しないくらい誰でも参加可能なDAOがメンバー募集をしています。

 他のDAOは高いスキルが必要で、参加するハードルが物凄く高いです。

 しかし、このMZDAOはweb3を知らなくても、特別なスキルがなくても、誰でも運営側として参加できます!

 DAOの運営側の経験をするなんて機会は今後もないかもしれませんので、興味がある貴方は是非この機会に検討してみてはいかがでしょうか?

>>>『MZDAOとはなにか?メリット・デメリット、コミュニティの雰囲気など』をわかりやすく本音で紹介します

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする