【情報】TENSETインフィニティ:40個目のエアドロップ銘柄、暗号資産SHINO追加

 TENSETサービスの一つであるエアドロッププラットフォームのTENSETインフィニティに、40個目となる暗号資産SHINOが追加されました。

 >>>TENSET『TENSETインフィニティに暗号資産SHINOが追加されましたツイート』へのリンク

暗号資産SHINOとは

 暗号資産SHINOとは

『日本を舞台にしたオープンワールドメタバースで使われる暗号資産』

です。

 オープンワールドとは、これといって用意された道順がなく、世界の中を自由に動き回れるゲームのことです。

 ゼルダの伝説~ブレス オブ ザ ワイルド~

 ザ エルダー スクロールズV ~スカイリム~

等のような感じですね。(ゲームをやらない人にはこれだけではイメージできないかもですが)

 

 動画も出ていますが、正直な感想としては微妙かな!

 なんか全体的にもっさりしていません?(プレステ2時代のペルソナ4くらいな感じ?)

 背景も”外国人が作った日本”という感じですし。

 これはあくまでも私の感覚なので、貴方の目で確かめて下さい

TENSETインフィニティとは

 TENSETインフィニティとは

『エアドロッププラットフォーム』

です。

 エアドロッププラットフォームとは、エアドロップを行っている暗号資産銘柄が集まっている場所のことです。

 その上で、TENSETインフィニティは、そこに集まっている暗号資産全てが貰えます。

 

 もちろん参加条件や、貰える量の違い等に違いは出ますが、それでも

◎、TENSET

◎、HERO

◎、DOME

◎、FAME

等の人気銘柄も含めた39個の暗号資産が全部貰えますので、中々お得な感じですよね。

 ただし、絶対に利益が出るとは言いませんので、最終判断は自己責任でお願いします。

 これに少しでも興味を持った人はこちらの記事も確認下さい。

>>>海外・Defiエアドロップ『①TENSETインフィニティ』

最後に

「ブログ記事だけ読んでもよく分からない!」

「全く分からない私に都度質問しながら教えてくれるサービスはないの?」

と困っている貴方のために、個別相談ができるサービスを開始しました!

 web3.0を始めてみたい人の準備等を支援します 全く何も分からない人もweb3.0を始めよう!

 

◎、web3を始める準備をしたい

◎、web3系のサービスをいち早く利用してみたい

◎、web3のサービスってどんなモノがあるんだろう?

などの個別相談に、ふたひいがお答えします!

 もしかしたら私が無料で配信しているブログ記事で解決するかもしれませんので、いきなり購入ではなく、まずはココナラ内でお問合せすることをオススメします。

 少しでも興味を持った貴方は、是非お気軽にお問合せ下さい。

「情報提供ご苦労さん!

と、100円でも支援していただけたら嬉しくて頑張れます!

応援してくれる方はこちらから宜しくお願いします。

ふたひい@…にOFUSEする