M2EのSweat、獲得ポイント最大5倍イベント、5月22日に実施予定!

「他のM2Eと同時稼働するのに最も優秀!」

と評されているSweat

 ここが5月22日(どの地域時間かは不明)に、獲得ポイント増加イベントを実施するそうです。

>>>sweat『5月22日、sweatcoinを5倍に増やすチャンスですツイート』へのリンク

Sweatのイベント内容

 5月22日

 イベント開始から24時間で稼いだ歩数に応じてランキングがつけられ、上位の人が2~5倍のsweatcoinを獲得するそうです。

 これはブーストとか、プレミアム会員とかは一切関係なく、純粋に歩いて稼いだ量に対して適用されるとのことです。

 参加方法は、専用入力フォームにメアド、ユーザー名を入力するだけです。

>>>『専用入力フォーム』へのリンク

 一度登録してしまうと

「貴方は登録済です」

と表示されてしまい、私はこのイベントの詳細説明も開けなくなってしまったので、もっと具体的なことが言えず申し訳ないです。

 まだ登録していない人は、自身で確認いただければと思います。

 

 なお、現時点で

「sweat、気になっていたので、お得なイベントが開催されるこの機会に始めてみようかな?」

と迷っている貴方はこちらの記事を読んで、内容を把握してから始めることをオススメします。

>>>NFTゲーム紹介『Sweatとは?始める方法は?』をわかりやすく説明します

最後に

 本ブログへの広告掲載をするサービスを開始しました。

 個人でも、企業でも、ツイッターアカウントでも、誰でも安価で掲載できますので、少しでも気になる貴方はこちらの記事をお読みください。

 >>>本ブログに貴方の広告を安価で掲載します。【掲載料金、条件などの詳細】

 

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする