StepApp『8月20日:運営とコミュニティの最新コメントまとめ』

 独自チェーン上でM2Eやメタバースを展開する予定という事で注目されているStepApp

 ここはツイッター等ではあまり情報を出さないことで有名なので

「全然情報出て来ないじゃんか!」

「結局これってどうなっての!?」

とヤキモキしてしまっている人がとても多い状況になっています。

 

 そこで今回は公式ディスコード内で行われている

『運営とコミュニティのやり取りコメントまとめ』

を紹介します。

>>>『StepApp公式ディスコード:ジェネラル部屋』へのリンク

 この記事を読むことで

◎、StepApp運営側の立ち位置とコミュニティが抱えている疑問等を理解できます

◎、今の運営側の態度やコミュニティの雰囲気がイメージできます

◎、最新情報がわかる・・・かもしれません

 それでは公式ディスコード内での運営側とコミュニティとのやり取りを一緒に見て行きましょう!

 

 最近の流れを知りたい貴方は、こちらから昨日のやり取りも確認しておくことをオススメします。

>>>StepApp『8月19日:運営とコミュニティの最新コメントまとめ』

※あくまでもやり取りをまとめているだけで、その内容が確実に実行される保証はありません

※英語が分からない私が翻訳機能で読んでいますので、誤訳もあり得ますので参考程度に思ってください

中身を引用する際は、引用している旨・記事へのリンクを貼るをして下さいね!それをしてくれるなら私への確認は不要で、ご自由にお使いください

8月20日運営とコミュニティのやり取り

<Fitfiのステーキングと流動性提供というものは同じですか?>

 いいえ違います。

 流動性提供とは、LPトークンを使用したタイムロックオプションです

(3/6/10/14/24ヶ月)のどれかの期間ロックしてSPEXを受け取ります。

 Fitfiステーキングをしている人は、これらで発生した手数料から利益を受けられます。

 

(使っている言葉は少し難しめですが、やっと明確に違うモノ同士ですと言い切ってくれましたね。今まで運営が明確に回答しないので、間違った理解のままになっている人を沢山見てきたので)

<アプリリリース前に、ゲームプレイ動画は出ますか?>

 はい、出す予定ですのでお楽しみに。

<Stepローンチはいつ頃始まりますか?>

 既に準備は出来ていますので、もうすぐ行われる発表をお待ちください。

 それは戦い・M2E・メタバース

<あれ?DAOメーカーでFitfiのロック解除日が9月26日に延期されていますけど。アナウンスはないんですか?>

 本当ですか!?

 つまり8月26日にロック解除できないという意味ですよね?

 こちらで確認して連絡しますので、お待ちください。

 

(これはDAOメーカーのIDOで購入した人の話ですね。7月26日解除予定だった分が市場の悪さを理由に8月26日に延期となっていました。それも知らぬ間に9月26日に再度延期になっているような形になっているようですね。私はIDOに参加していないので詳細は分かりませんが)

 

 今回は以上になります。

 今日は昨日にも増して、コメントが激減していますね。

 まだこれから動き出すプロジェクトとしては

「世間の関心が無くなったという事か?」

と少し不安になる要素ですね。

 今後もこのように、コミュニティの興味関心の所在や運営からの回答等を配信していきますので、また来てくださいね!

最後に

「今後もこのような最新情報や、噛み砕いた説明等を見続けていきたい!」

と思っていただけた貴方は、下記より100円~のご支援をお願いします。

 この活動は私個人で行っていますが、このままだと10月からは今のようなレベル・頻度での情報発信は続けられなくなりますので、皆様からのご協力をよろしくお願いします。

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする