TENSETインフィニティ:49個目のエアドロップ銘柄、暗号資産TSURUGI追加

 TENSETサービスの一つであるエアドロッププラットフォームのTENSETインフィニティに、49個目となる暗号資産TSURUGIが追加されました。

>>>TENSET『TENSETインフィニティに暗号資産TSURUGIが追加されましたツイート』へのリンク

暗号資産TSURUGIとは

 暗号資産TSURUGIは

『日本の伝統技術を絶やさないために、支援していくプロジェクトで使われる暗号資産』

です。

>>>『TsurugiFinance公式サイト』へのリンク

 支援というのは

◎、金銭的支援

◎、NFT展開によるマーケティング

等のようです。

 

 伝統技術業界で後継者が居らず潰えそうな原因は、

『大変な割に、収入が少ないから』

ですよね。

 そこでまず、金銭面の改善のようですね。

 そしてもっと広く知ってもらう事で誉れある職業として、やりたい人を増やしていくという事かと思われます。

 コンセプトや、やりたい事は凄く良いですね!

 私も元柔道家としては、武道である柔道がスポーツ化している現状に悲しんでいる一人なので、伝統が廃れる悲しさはちょっとわかります。

 とはいえ、サイトはまだ写真等が張られているだけで中身はカラッポですし、投資先のweb3プロジェクトとして見た場合には、現時点では絶対に出資しないですね。

 

余談ですが、最初にリンクを貼った、これに関するツイートの添付画像。

誤字で『TSURIGI』になっていますね!

TENSETインフィフィニティとは

 TENSETインフィニティとは

『エアドロッププラットフォーム』

です。

 エアドロッププラットフォームとは、エアドロップを行っている暗号資産銘柄が集まっている場所のことです。

 その上で、TENSETインフィニティは、そこに集まっている暗号資産全てが貰えます。

 

 もちろん参加条件や、貰える量の違い等に違いは出ますが、それでも

◎、TENSET

◎、HERO

◎、DOME

◎、FAME

等の人気銘柄も含めた39個の暗号資産が全部貰えますので、中々お得な感じですよね。

 ただし、絶対に利益が出るとは言いませんので、最終判断は自己責任でお願いします。

 これに少しでも興味を持った人はこちらの記事も確認下さい。

>>>海外・Defiエアドロップ『①TENSETインフィニティ』

最後に

「今後もこのような最新情報や、噛み砕いた説明等を見続けていきたい!」

と思っていただけた貴方は、下記より100円~のご支援をお願いします。

 この活動は私個人で行っていますが、このままだと10月からは今のようなレベル・頻度での情報発信は続けられなくなりますので、皆様からのご協力をよろしくお願いします。

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする