APTOSチェーン『NFTホワイトリストまたは50USDTがもらえるエアドロップ情報』をお裾分けします

 元フェイスブックの開発していたDIEMプロジェクト

 ここの開発メンバーが新たに開発を進めている、今注目のAPTOSチェーン

>>>『話題のAPTOS、SUIとは何か?その特徴は?今から知っておくメリットは?』をわかりやすく説明します

 ここのエアドロップ情報があるので、お裾分けしますので是非参加してみて下さい。

エアドロップの情報

<エアドロップの概要>

◎、期限:10月18日まで

◎、実施プロジェクト:投資家コミュニティのWolf of Aptos

◎、貰えるもの:Wolf of AptosのNFTを購入するホワイトリストまたは50USDT(約7500円)

◎、当選者数:

 ・NFTホワイトリスト:5名

 ・50USDT:1名

◎、大まかな当選確率(10月17日現在)

 ・NFTホワイトリスト:6.5%くらい

 ・50USDT:1.3%くらい

<エアドロップの参加方法>

1)ツイッターで『Wolf of Aptos』『Aptos Media』両方をフォロー

2)キャンペーンツイートをいいね&RT&2名にタグ付けコメント

 >>>キャンペーンツイートへのリンク

3)指定のツイートで交流(コメントで良いと思われる)

 >>>指定ツイートへのリンク

 

 この中では

「タグ付けする相手がいません!」

という人は、一つは私のこちらのアカウントを自由に使ってください。

>>>ふたひい@エアドロ専用アカウント

 他に必要な場合は

『タグ付け自由』

で検索して、ヒットした人を利用すれば良いと思います。

 

 今回は以上になります。

 数パーセントの確率でも、結構当選するもので、忘れたころに振り込まれていたりしますので、やるだけやっておいてはいかがでしょうか?

最後に

 本ブログへの広告掲載をするサービスを開始しました。

 個人でも、企業でも、ツイッターアカウントでも、誰でも安価で掲載できますので、少しでも気になる貴方はこちらの記事をお読みください。

 >>>本ブログに貴方の広告を安価で掲載します。【掲載料金、条件などの詳細】

 

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする