前澤じゃんけん2023『3回以上100%勝てる方法を教えます。』【MZDAO】

2023年1月2日

 ”お金配りおじさん”こと、実業家の前澤友作さんがじゃんけんに勝つことで電子マネーが貰えるイベントを開催しています。

 じゃんけんなので、運次第なところがあるのですが、実は3回分の正解を知っている人達がいます。

 それは前澤友作さんが今一番力を入れて取り組んでいるMZDAOというプロジェクトのメンバーです。

 

 実はMZDAOメンバー限定で3回分の正解を教えられており、しかも招待する人達へこっそり正解を教えても良いとの許可を得ています。

 そこでMZDAO初期メンバーの私が

『前澤じゃんけん2023とは?3回分の答え』

を教えます。

 この記事を読むことで

◎、前澤じゃんけん2023で確実に3回(50円分)は勝てます

 ただし、ブログ等の公の場では教えられないので、あとで要件を伝えますので最後までしっかりと見ていってくださいね。

 それでは、前澤じゃんけん2023の内容と、最初の3回分の答えを知る方法を一緒に見ていきましょう!

前澤じゃんけん2023とは

<イベント概要>

◎、内容:じゃんけんに勝つごとに貰える賞金が増えていくイベント

 ※負けると全部没収

◎、期間:1月15日、23:59まで

◎、賞金受取り期限:1月30日、23:59まで

◎、賞金:10円~1000万円

◎、受け取り方:arigatobankアプリにコードを打ち込んで受け取る

 詳細はこちらに記載されています。

◎、始める方法:特設ページに言ってLINEでログインするだけ

 >>>『前澤じゃんけん2023』へのリンク

※後半に3回確実に勝てる方法の入手に関する情報があります。

※それを知らなくてもチャレンジできますが、確実に3回以上勝ちたい場合は最後までお付き合いください。

<勝利回数と賞金>

◎、1回勝利:10円

◎、2回勝利:30円

◎、3回勝利:50円 ※ここまでの答えを教えます。

◎、4回勝利:100円 ※ここからは完全ランダムなので答えはありません

◎、5回勝利:200円

◎、6回勝利:400円

◎、7回勝利:800円

◎、8回勝利:1500円

◎、9回勝利:3000円

◎、10回勝利:5000円

◎、11回勝利:1万円

◎、12回勝利:2万円

◎、13回勝利:5万円

◎、14回勝利:10万円

◎、15回勝利:20万円

◎、16回勝利:50万円

◎、17回勝利:100万円

◎、18回勝利:200万円

◎、19回勝利:500万円

◎、20回勝利:1000万円

 

 4回目以降は固定ではなく、完全ランダムになっているため答えはありません。

 チャレンジする度に出すものが変わりますので、そこからは運です。

 しかしこれって、逆を返せば、ただで50円は確実に手に入るということです。

 たかが50円、されど50円。

 もっと大きなお金を手にするためにチャレンジをしても良いですし、手堅く50円を受け取っても良いと思います。

 ちなみに、私は駄菓子が好きなので、身近な人に教えて

「これでお互い、うまい棒が買えるねぇ!消費税分を出せば、ビッグチョコバーも買えるよ!」

なんて盛り上がっています!

 ともかく、確実に3回は勝てる答えを教える条件を教えます!

最初の3回の答えを知る方法

1)私のツイッターをフォロー

 ブログやツイート等の公の場で教えてはいけないことになっているので、ここでは教えられませんのでご了承ください。

 >>>『ふたひい@埼玉県×MZDAO』へのリンク

2)私の招待リンクを踏む

 >>>『前澤じゃんけん2023』へのリンク

3)「正解を教えて下さい」とツイッターのダイレクトメールをする

 確認次第、順次返信させていただきます。

※個人による手作業なので、見落としや遅れることが絶対にないとは言い切れませんので、あらかじめご了承ください。

 

※絶対に聞いた答えを他の人に教えないで下さい。

※それをしたい場合はMZDAOメンバーになりましょう。

※MZDAOに加入もせず、勝手にそのようなことをした場合、規約を読む限りだと

 ・獲得したお金全て没収

 ・場合によっては法的措置のような、何かしらのペナルティが科せられる

と言う感じなのでご注意ください。

 

 これで貴方は3回は勝てますでの、是非ご活用ください。

 なお、折角ですので、このようにイベントごとに優遇・ヒイキしてもらえるMZDAOへの参加も検討してみてはどうでしょうか?

 >>>MZDAO公式ページへのリンク

最後に

 ブログ運営費用に充てるための支援金を募集中です。

 私の情報に対して少しでも

「役に立ちました!」

と思っていただけたら、少額でも支援していただけると助かります。

 このブログは個人活動なので、運営費の有無で継続性に大きな影響があるため、下記より是非よろしくお願いします。

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする