今開催中!『NIHの高額NFTプレゼント情報』をわかりやすく説明します。

 日本テレビが本気で手掛けている『アイドル×web3』プロジェクトNFTIDOLHOUSE(以下NIH)

 ここから誕生した8人組アイドルFuhua(ふーふぁ)

 ここから発行されているNFTのプレゼント企画が開催中です。

 とはいえ、

「NFTって何ですか?」

「アイドルのNFTって手に入れるメリットあるの?」

のような声も多く聞こえてきますので

『NIHの高額NFTプレゼント企画』

についてわかりやすく説明していきます。

 

 この記事は

「NFTというのが何なのか全く分かりませんが、アイドルは好きです!」

「日本テレビが本気で手掛けているとか気になりますねぇ!」

というアイドル好きな人から

「アイドルとか全く興味ないけど、NFTは気になりますね。」

「アイドルもNFTも興味はない!でも儲かる話は知りたいです!」

というweb3や儲け話が好きな人まで!

 絶対に知って、参加しておいた方が良いお得情報となっていますので最後までお付き合いください。

 それでは高額NFTプレゼント企画について一緒に見て行きましょう!

NIHのNFTとは?

<NIHとは?>

  NFTIDOLHOUSE(NIH)とは、日本テレビが手掛ける

『web3とアイドルを掛け合わせたプロジェクト』

になります。

 ファンがアイドルと直接関わったり、運営と直接関わったりしていく上で、運営や方針にも直接関われる仕組みを導入しています。

 ファンが作り上げた具体的な例を幾つかピックアップして紹介すると

◎、NFTアイテム

◎、アイドル個人用のハッシュタグ

◎、定期公演のタイトル

◎、定期公演で行う企画・コーナー

◎、公式広報誌の作成

等々です。

 

 ここからアイドルが誕生してからは、そのまま公式コミュニティになっています。

 その公式コミュニティ内でファンは色々とプロジェクトに直接関わって行けますので、少しでも興味を持った貴方はこの機会に是非!

「ふたひいのブログを見てきました」

のように言ってもらえれば、私も最初のサポートはしやすくなります。

 >>>NIH公式アカウント

 >>>NIH公式コミュニティ

<Fuhua(ふーふぁ)とは?>

 次にFuhua(ふーふぁ)ですが、

『web3の仕組みを取り入れたアイドルグループ』

です。

 他のweb3×アイドルとの大きな違いは、主軸はあくまでアイドルと言う点です。

 そのためアイドル活動の部分をweb3が邪魔をすることはしません。

 

 web3を取り入れている部分は”プラスになりそうな取り入れられる部分があれば”程度です。

 具体的には

◎、ファンクラブのVIP会員証⇒NFT

◎、運営に直接関われる⇒DAOの要素

と言う感じです。

 そのため、トークンの発行とか、NFTで資金調達をするみたいな考えはありません。

 トークンは今後も発行予定はありませんし、NFTはあくまでもVIP会員証として販売しているだけ。

 

 公式コミュニティ(ファンクラブのようなモノ)への参加は誰でも無料で、会員費などは一切かかりません。

 VIP会員証(NFT)を持っていなくても運営に直接参加できますし、アイドル活動、推し活をする上では特に不便はありませんし、等しく評価されます。

 NFTはあくまでもVIP会員証であり、ファンのランク付けとか、推し活の評価とかとは完全に切り離して考えられていますからね。

<NIHのNFTとは?>

 次にそんなNIHから出されているNFTについてですが、先ほどからお伝えしている通り

『ファンクラブのVIP会員証のような存在』

になります。

 具体的には、保有していることで

◎、公式コミュニティ内で、無制限にアイドルと直接チャットし放題の部屋に入れる

◎、アイドルとのチェキ会・特典会で、自分のスマホで撮影ができる(全ての会ではありません)

のような特典を受けることができます。

 この特典は随時増えていく予定で、過去にはデビューライブの特別席への無料招待なんて特典もありました。

 まさにVIP会員証ですよね。

 

 なおこのVIP会員証はNFTなので、当然資産として売買も可能です。

 従来アイドルのVIP会員証は要らなくなっても売ることは出来ず、記念品・思い出で終わりでした。

 しかし、FuhuaのVIP会員証は要らなくなったり、友達と一緒にVIP待遇を受けたい場合には、売買プレゼントが可能なんですね!

 これがweb3を取り入れた良いところ!

 このVIP会員証(NFT)は、公式から直接買う場合は、特定のイベントの際しか買えませんがクレジットカードで買えます。

 値段は現在価格で約13000円

 市場で買う場合、安いモノで約16000円

 レアで人気の高いモノだと約10万円

 >>>opensea『NIHのNFT公式アカウント』

 

 暗号資産も、NFTも冬の時代、なんなら氷河期と言われている現在でこれだけの高額NFTは稀です。

 そして、今回のプレゼント企画はそんな高額NFTが無料で貰えるというモノです。

 これはアイドル好きだけではなく、web3に興味がある人や

「儲けたいぞ~!!」

という人にとっても注目のイベントですよね。

 と言うことで、そんなNFTプレゼント企画についての詳細も見て行きましょう!

NFTプレゼント企画の詳細

<概要>

◎、主催者tanabe氏

※ファンの一人が私財を投げ打って開催するプレゼント企画です

※運営からの許可を受けています。

※彼の身元・安全性は私が保証しますので、詐欺ではありません。

◎、申込期限:8月6日、23時59分まで

◎、貰えるモノ:以下のNFTの中から好きなモノ1個

<具体的な申し込み方法>

1)下記アカウント全てをフォロー

◎、NFTIDOLHOUSE(公式コミュニティ)

◎、MOTOKI氏(ファウンダー・創業者)

◎、Fuhua(アイドル公式アカウント)

※以下アイドルメンバーの個人アカウント

◎、アノンさん

◎、ウララさん

◎、スズナさん

◎、ナエさん

◎、ナツキさん

◎、ハルコさん

◎、ミユさん

◎、リリサさん

2)プレゼントツイートにいいね&RT

 >>>『プレゼントツイート』へのリンク

3)#NIH #ふーふぁ とつけて引用RTをすると当選確率アップ

4)抽選結果を待つ

となります。

 

 最低でも15000円以上の価値ある物が当たるキャンペーン。

 こんな大規模なキャンペーン、世間では中々見かけませんが、何が凄いって、当選確率が高いこと。

 良くも悪くも、まだ価値の源泉となるFuhuaの知名度がそこまで高くないので、これだけお得なプレゼント企画なのに申し込んでいる人が43名(8月3日11時時点)

 凄く当選確率が高いんですね!?

 そんな物凄くお得なプレゼント企画を今知ることができた貴方は凄くラッキーです!

 

 とは言え、中には

「15000円のプレゼント企画に申し込むためだけに沢山フォローとか面倒」

と思うかもしれませんが、普通のサラリーマン1日フルで働いた分くらいの物が当たるんですよ。

 フォローするだけと、一日フルで働くのと、どっちの方が大変で面倒なんでしょうね?

 その辺りの判断は貴方次第なのでこれ以上私は何も言いませんが、貴方が申し込まないなら私の当選確率が上がるだけなので、行動するかどうかはお任せします。

 私は別に聖人君子ではありませんので、

 貴方が申し込まないなら、私が貰っちゃいますからね!

 

 今回の話に興味を持った貴方は、NIHのNFTに関連したこちらの情報も是非お読みください。

 >>>web3を活用した世界初の取り組み『Fuhuaによるウォレットサイン会とは』をわかりやすく説明します。

最後に

 私は普段からこのような情報を発信していますので、ブログよりも早く情報を得たい貴方は是非公式コミュニティとエックスのフォローをよろしくお願いします。

 >>>公式コミュニティ

 >>>ふたひいエックスアカウント

 読んでくれて、ありがとうございます。

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする