web3招待コード配布場所『ふたひいが持つ招待コードを全てここで配布します』

2024年2月25日

 web3はまだまだこれから普及を開始する領域なので、招待制が取られているプロジェクトがとても多くあります。

 その多くでは招待を受けた人にもメリットがありますし、そもそも招待を受けないとサービスを利用出来ないモノもあります。

 そのためweb3サービスでは招待コードの奪い合いが度々勃発しています。

 STEPNが人気絶頂中だった頃なんてまさに奪い合いで、10万円くらいで販売している人もいたほどです。

 

 とはいえ、web3には詐欺師が物凄く多いため、招待されるならどこの誰だかわからない人よりも、(ネット上だけとはいえ)少しは見知った人から招待されたいモノです。

 そこで今回は、数年間キチンと情報発信をし続けてきて、たまに私の成りすましの人も出てくるくらいには頑張ってきた私が

『招待コードをここで配布します』

という記事にしていきます。

「いやいや、ふたひいさんのことも今回初めて知りましたけど」

という貴方にとっては、私も詐欺師と変わらず警戒する対象だと思います。

 が、その辺りは私のことを信頼してくれる人だけ私の招待を受けてくれれば良いと考えています。

 そのためその辺りは、私のことをどう捉えるかの部分を貴方が判断して下さい。

 それでは、私の持っている招待コードについて、一緒に見ていきましょう!

 

※この記事内で紹介するプロジェクトは全て実際に私が使用していて、今のところ特に問題がないモノです。

※ただし、プロジェクトが詐欺ではない、成功する等の保証をするものではありません。

※最終判断は自己責任で行ってください。それらのサービスを利用することで損害を被ったとしても私は一切責任を負えません。

長期利用する取引所や老舗サービスなど

<Bybit>

◎、精査の有無:精査していない。精査の必要はないレベルの世界的暗号資産取引所

◎、簡単な取引所

 世界的に有名な取引所の一つです。

 日本人からもとても人気の高い海外の暗号資産取引所です。

 ◎、招待リンク

 >>>『Bybit公式サイト』へのリンク

※キャンペーンが次々入れ替わるので、切り替わるとリンク切れしている可能性もあります。

<コインマーケットキャプ>

◎、精査の有無:精査はしていない。詐欺の可能性は極めて少ない。

◎、簡単な内容

 暗号資産に関する必須情報サイトが行うポイントです。限定エアドロップへの参加やNFTとの交換等に使えます。

※紹介記事

 >>>『誰でも無料。コインマーケットキャプのポイ活の凄い景品』を紹介します

◎、招待リンク

 >>>ポイント獲得ページへのリンク

2024年2月の新規招待コード

<WorldCoin(ワールドコイン)>

◎、精査の有無:簡単に精査済。問題ないと思われる。

◎、簡単な内容

 ChatGPTで有名なOpenAI社創業者の一人サムアルトマン氏が立ち上げたプロジェクトで、一定期間ごとに暗号資産WLDが貰えます。招待コードを利用すると1枚多く貰えます。

◎、招待リンク&コード

 >>>WorldCoinアプリダウンロードページ

<Zetaチェーン>

◎、精査の有無:精査済。

◎、簡単な内容

 ブロックチェーンのブリッジとスワップを一度に同時に行ってくれる等、物凄く便利な新しいブロックチェーン。

 参加者の多くは数万~十数万円分受け取れた、最近注目された大型エアドロップの一つで、第二弾が行われる予定です。

◎、紹介記事

 >>>『暗号資産ZETAエアドロップ第二弾に参加する方法』をわかりやすく説明します。

◎、招待コード

 >>>ZEATAチェーン『エアドロップ第二弾参加用、ZETAポイント獲得ページ』へのリンク

<solanaスマホ>

◎、精査の有無:精査の必要もないくらい信頼度が高い。

◎、簡単な内容

 solanaチェーンのweb3スマホです。

 招待者数に応じてランキング付けされ、上位1500名には特別なSBT(譲渡不可なNFT)が付与されます。

◎、初回記事

 >>>solanaスマホ『第二弾の予約販売開始。その内容とは?』をわかりやすく説明します。

◎、招待リンク

 >>>『solanaスマホ公式サイト』へのリンク

<ウィザードリィBC>

◎、精査の有無:していない。詐欺の可能性は低いと思われる。

◎、簡単な内容

 言わずも知れたRPGの元祖ウィザードリィ。

 それのブロックチェーンゲーム版です。

 とはいえ、デモを見る限りだと全く別物感は否めませんが💦

 招待コードを利用すると、ガチャが回せるポイントが貰えます。(2月28日まで限定です)

◎、招待リンク

 >>>『ウィザードリィRG公式サイト』へのリンク

古いけど、まだ利用している物

<TheMars>

◎、精査の有無:精査済。

◎、簡単な内容

 メタバースプロジェクトで使われる暗号資産MRSTが貰えるマイニングアプリ。

※説明記事

 >>>NFTゲーム紹介:『The Marsとは?始める方法は?』

◎、招待コードfutahii

 >>>アンドロイドアプリ、ダウンロードページ

 >>>iOSアプリ、ダウンロードページ

<HOOKED>

◎、精査の有無:精査済。

◎、簡単な内容

 バイナンスが出資しているL2E(学んで稼ぐ)アプリですが、マイニング機能がついています。

※説明記事

 >>>バイナンスが推している『HOOKEDとはなにか?始める方法は?』

◎、招待リンク

 >>>HOOKEDアプリダウンロードページへのリンク(まだアンドロイドだけかな?)

※アプリ名はWild Cashです

<Sweat>

◎、精査の有無:精査済。

◎、簡単な内容

 M2E(移動して稼ぐ)で、歩数は常時自動カウントしてくれます。

※説明記事

 >>>Sweatとは?始める方法は?

◎、招待リンク・コードfutahii

 >>>Sweatアプリダウンロードページ

<STEPN>

◎、精査の有無:精査済。

◎、簡単な内容

 言わずと知れたM2Eブームの立役者。バブル相場じゃないだけで、安価ですがまだ普通に使えます。

◎、招待コード99843684

 >>>Stepnリンクツリー(中にアプリダウンロードページもあります)

<Genopets>

◎、精査の有無:精査済。

◎、簡単な内容

 Bybitが出資する、キチンとしたチームが作成するポケモンGOのようなゲームです。

◎、招待コードKn5aVAPi

 >>>アプリダウンロードページ

 招待する側も、条件を満たすことで1~5人招待出来るだけの数量限定品です。

 そのため早い者勝ちになりますので、誰かが取得したら後の人は使えませんので行動はお早めに!

※強制はしませんがツイッターで「招待コード使わせてもらいました!」等のコメントをいただけたら嬉しいです。

 >>>ふたひい新聞@web3&MZDAO

<AquaFarm>

◎、精査の有無:精査していない。詐欺の可能性は低いと考えている。

◎、簡単な内容

 TheMarsメタバースと提携した最初のP2E(ゲームを遊んで稼ぐ)です。

◎、招待コードfutahii

 >>>ダウンロードページへのリンク

 

 今回は以上になります。

 今後もこのようなお得情報や最新情報を発信していきますので、また何度も来てくださいね!

 わからないことがあれば、コミュニティに来て気軽に聞いて下さい!

最後に

 ブログは基礎知識を主に配信しています。

 リアルタイムのトレンドや時事的な最新情報はSNSとコミュニティ内でほぼ毎日配信しています。

 今のweb3周りの最新情報を知りたい貴方は是非フォローやコミュニティ参加を検討して下さい。

 >>>公式コミュニティ

 >>>ふたひいエックスアカウント

 読んでくれて、ありがとうございます。

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする