『誰でも無料。コインマーケットキャプのポイ活の凄い景品』を紹介します

2022年5月9日

 ポイントをコツコツと溜めるポイ活。

 これが暗号資産でも存在しており、特に大きなプロジェクトが2つ。

 それは暗号資産投資では全世界の人必須とも呼べる、コインマーケットキャプと、コインゲッコーが行うポイント制度です。

 このポイント制度自体はこちらの記事で紹介していますので興味がある人は見て下さい。

>>>『NFTが手に入るお得な仮想通貨系ポイ活』誰でも今すぐ始められるモノをコッソリ教えます。

 

 コツコツとポイントを溜めるのは良いとして、

「この溜めたポイントって何に使えるの?どのくらいお得なの?」

これがわからないと中々継続することは難しいですよね。

 そこで今回は

『コインマーケットキャプのポイ活で交換できる凄い景品』

を紹介していきます。

 

 この記事を読み、コインマーケットキャプのポイントを溜めることで

◎、凄い景品と交換できるようになります

◎、今後このポイントが暗号資産になる可能性もあり、収益になり得ます

◎、溜めるメリットを知り、ポイ活を続けるモチベーションに繋がります

 それでは、そんなコインマーケットキャプのポイ活で交換できる凄い景品について、一緒に見て行きましょう!

※コインマーケットキャプの景品確認はこちらです

>>>コインマーケットキャプ『景品一覧ページ』へのリンク

①コレクションNFT

 ここで溜めたポイントはNFTと交換することができます。

 ここで貰えるNFTはコインマーケットキャプとのコラボ等、かなり注目を集めやすいNFTなので特別なNFTと言えます。

 しかもここは、毎日コツコツ溜めたポイントしか使えないので、他のサービスと違い、お金持ちが有利とかはありません。

 もし交換出来ればある程度の高値は期待できるモノばかりですね。

 安いモノだと

100ポイント~

交換可能です。

 毎日ポイ活していると1週間で140ポイントになるので、1週間毎日頑張れば安いモノなら交換できる感じですね。

 

 なお交換開始前から待機していれば普通に交換できるくらいの競争力です。

 IEOやIDO等のように秒で売り切れるみたいなことはほとんどありません。

②特典付きのNFT

 少しポイントは多く必要になりますが、ここでは特典付きのNFTと交換することも可能です。

 最近交換出来た特典付きのNFTを紹介すると

◎、バイナンスで暗号資産と交換できる権利付きNFT

◎、NFTゲームでボーナスが付くNFT

◎、エアドロップが受けられるNFT

等です。

 

 こちらは安いモノだと

200ポイント~

交換可能です。

 1週間で140ポイントなので、2週間頑張れば安いモノなら交換できますね。

 ただし、特典付きNFTは、コレクションNFTと違い、どんなに安かったり、どんなに交換個数が多かったりしても、数時間あれば売り切れてしまいます。

 交換情報には注意しておき、前もって狙っておきましょう。

③メタバースの土地

 ポイントがかなり多く必要ですが、今話題のメタバースの土地NFTとの交換もできます。

 これは先日初めて出されたもので、正直私も凄くビックリしました。

 メタバースの土地と言ったら、今は本物の土地と同じレベルの価格が付くモノですが、それがポイントと交換できるんですからね!?

 つまり

何百万円~何千万円

の価格が付き得るNFTとポイントが交換できるという事です。

 だから私もめちゃくちゃビックリしたんです!!!

 

 まだ一回しか行われていませんが、その土地NFTは

2000ポイント

で交換可能でした。

 一週間で140ポイント溜まるので、約15週間毎日ポイントを溜め続けた人だけが交換可能ということです。

 私はこれが発表される前に一度500ポイントで得点付きNFTと交換してしまっており、足りませんでした。

(それを交換していなくても少し足りないので、どちらにしても交換できませんでしたが)

 

 今後もメタバースの土地NFTと交換を行ってくれるかわかりませんが、

『毎日コツコツとポイ活をしているだけで、もしかしたら何百万円~何千万円もするようなNFTと交換できるかもしれない』

と知ったら、やらない手はないと思いませんか?

 これは序盤でも言った通り、毎日コツコツと溜める以外に増やす方法はありません。

 一気に溜める裏技はありませんし、お金持ちだろうと、お金がない人だろうと関係なく、平等に同じ速度で溜まります。

 今までやっていなかったのなら、是非今日から・今から始めてみませんか?

>>>『NFTが手に入るお得な仮想通貨系ポイ活』誰でも今すぐ始められるモノをコッソリ教えます。

まとめ

 今回はコインマーケットキャプのポイ活で交換できる凄い景品について見てきました。

①、コレクションNFT

②、得点付きのNFT

③、メタバースの土地

 

 これで貴方もポイントを溜めて、凄い景品と交換できるようになりますよね。

 今後このポイントが暗号資産になる可能性もあり、そうなると収益になり得ます。

 更に溜める具体的なメリットを知ったことで、挫けそうになってもポイ活を続けられるのではないでしょうか?

 

 記事下広告は、この部分への掲載です。

 1記事だけではなく、ほぼ全ての記事下に広告を掲載するので、一番料金が高いコースになっています。

 ブログは基礎知識を主に配信しています。

 リアルタイムのトレンドや時事的な最新情報はSNSとコミュニティ内でほぼ毎日配信しています。

 今のweb3周りの最新情報を知りたい貴方は是非フォローやコミュニティ参加を検討して下さい。

 >>>公式コミュニティ

 >>>ふたひいエックスアカウント

 読んでくれて、ありがとうございます。

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする