貴方に合った推しが見つかる『Fuhua推し探し診断』

 SilentSirenのすぅさんがプロデュースをしており、目に入れても痛くないほどに溺愛しているアイドルグループFuhua(ふーふぁ)。

 現在貴方と同じようにFuhuaのことが気になっている新規さんの多くは

◎、SilrentSirenファン(通称サイファミ)の繋がりから知って気になっている

◎、ライブでパフォーマンスを見て気になっている

となっています。

 

 しかし、どちらも”見掛けて少し気になった”くらいの状態なので

「まだメンバーのことを知らないし、私に合った推しオススメのメンバーを教えて!」

「Fuhuaにはどんなメンバーがいるの?私の趣味に合うメンバーいるかなぁ?」

等、自分の推しになるようなメンバーがいるかどうか探っている段階ですよね?

 そこで今回はそんな貴方のために、アイドルメンバーがまだ誕生する前の最初期から関わっている専属記者の私が

『貴方に合ったタイプのメンバーを探せる、Fuhua推し探し診断』

を作成しました。

 是非一度試して、推しを探す参考にしてみて下さい。

 それでは行きましょう!

※あくまでも私個人の認識、感覚によるオススメです。人によって捉え方などは違い得ますので、あくまでも参考にする程度にして下さいね。

※お姉さんタイプの側面と、妹タイプの側面、両方を併せ持つメンバーもいます。そのメンバーはお姉さんタイプの結果にも妹タイプの結果にも出てきます。

 

Q1
貴方が好きなタイプは?

 

 他にも、貴方に合った推し活の方法を提示して効率的に推し活できるようにする診断もありますので、そちらもお試し下さい。

 >>>貴方に合った推し活の方法を知ることができる『Fuhua推し事診断』

 更に、今後はFuhuaメンバーと貴方の相性を見る、Fuhua相性診断も作成予定ですので、そちらの完成をお待ちください。

 >>>貴方と推しの相性は?Fuhua相性診断(今後作成予定)

 私は普段からこのような推し活に関するサポート等を個人的にしています。

 応援や「診断楽しかった」等の感想を頂けると、モチベーションが上がって作る速度も上がりますので、私のエックスをフォローしていただけると嬉しく思います。

 >>>ふたひい@NIH専属記者

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする