貴方に合った推し活の方法を知ることができる『Fuhua推し事診断』

「Fuhua(ふーふぁ)というアイドルを最近知ったんだけど、ここではどんな感じに推し活すれば良いのかなぁ?」

「アイドルの推し活って始めてなので、よくわからないので少しでも何をすれば良いのかわかると助かります。」

 新規さんからはこのように、行動の仕方がわからず戸惑いの声が多く聞かれます。

 SNSアカウントも沢山ありますし、コミュニティ周りにも色々ありますので、余計どうしたら良いのかわかりませんよね?

 

 そこで、Fuhua(ふーふぁ)周りのSNSの使い分けや特徴等も把握している専属記者の私が、

『質問に答えるだけで、今の貴方に合った推し活の方法』

について教えるFuhua推し事診断を作成しました。

 

 もちろん、状況が変化したり、まだ貴方の希望にちょうど合致する方法がない可能性もあります。

 あくまでも最初の動き方の指針決めの補助ツールとしてご利用いただければ幸いです。

 診断結果はエックス(旧ツイッター)に

『#fuhua推し活診断 #fuhua #ふーふぁ』

等と付けて投稿していただけると嬉しく思います。

 それでは診断をお楽しみください。

※診断結果が見難いのは申し訳ないです。まだ使用しているツールにおいて、改行の仕方などの細かい使い方がわからず💦

Q1
貴方のFuhuaを推す主な目的は何ですか?

 

 他にも今後、Fuhuaのスケジュール一覧や、うっかり忘れ防止のために、前日や当日に

「このイベントがありますよ」

と通知を出すメルマガサービスも考え中ですので、是非そちらも開始したら登録してみて下さいね!

 私は普段からこのような推し活に関するサポート等を個人的にしていますので、少しでも興味を持っていただけたら私のエックスをフォローしていただけると嬉しく思います。

 >>>ふたひい@NIH専属記者

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする