『NFTが手に入るお得な仮想通貨系ポイ活』誰でも今すぐ始められるモノをコッソリ教えます。

2022年5月9日

「仮想通貨に少し興味はあるけど、投じるだけのお金はない!」

「仮想通貨投資はしたいけど、確定申告が面倒そうで始められない!」

「仮想通貨を持っているけど、ただガチホしているだけです。他に何かやれるモノありませんか?」

このように一歩を踏み出せない人や初心者さんも多くいます。

 

 そこで今回はそんな貴方でも、誰でも、今すぐ始められるお得な

『仮想通貨系ポイ活』

についてコッソリお教えします。

(※コッソリとは言っていますが、シェア等をして貰った方が喜びます!)

 

 この記事を読むことで

◎、仮想通貨投資をするお金がない人でも、今流行りのNFT等に参加することができます

◎、獲得するポイント自体には金銭的な価値はないので、どんなに溜めても確定申告は不要です

◎、メールアドレスとパスワード設定だけで誰でも今すぐポイントを溜め始めることが可能です

 

 すぐに大きく稼げるという類のモノではありませんが、仮想通貨未経験者からベテランさんまで、溜めておいて損はない仮想通貨系ポイ活について、一緒に見て行きましょう!

仮想通貨投資家必須サイトのポイント制度

 今回ご紹介する仮想通貨系ポイ活の中身は

『仮想通貨投資家必須サイトが行っているポイント制度』

です。

 

 初心者さんだとまだ聞いたことがない人もいるかもしれません。

 しかし、国内銘柄投資を抜け出したような中級・ベテラン仮想通貨投資家なら誰もが使っているサイトがあります。

 それが

◎、コインマーケットキャプ

◎、コインゲッコー

というサイトです。

 各仮想通貨銘柄の知りたい情報がここだけでほぼ全て手に入る情報サイトですね。

 もちろん私も利用しています。

 

 実はあまり知られていませんが、この大手2サイトが行うポイント制度があるんですね!

 今回紹介するポイ活はそれです!

 という事で

①、コインマーケットキャプのポイ活

②、コインゲッコーのポイ活

の順番で、それぞれのポイント制度の中身を更に詳しく一緒に見て行きましょう!

①コインマーケットキャプのポイ活

<ポイント制度の概要>

 まずはコインマーケットキャプのポイ活について見て行きます。

◎、ポイント名:ダイヤ

◎、集め方:毎日ポイントページにアクセスするだけ

◎、ポイントの利用方法:コインマーケットキャプのNFTと交換できる

<具体的なポイ活の方法>

1)コインマーケットキャプのサイト右上にある『登録』をクリックして利用者登録をする

>>>『コインマーケットキャプ』へのリンク

※メールアドレスとパスワード設定だけで登録できます。

※その他の『Refferal ID』という部分は招待コードです

※なくても始められますが、招待を受けると20ダイヤ貰えます

 無理して使わなくても良いですが、一応私の招待コードを載せておくのでご自由にお使いください

 ふたひいの招待コード: 37TYOSCW

2)登録が完了したら、ページ右上にある『小さい青いダイヤモンドのアイコン』をクリック

3)『ダイヤを受け取る』をクリックして受け取る

4)他にも「今後仮想通貨を法定通貨にすると思う国は?」に投票する等のタスクを行うことで追加で貰える(特に必須ではない)

 

 他の人を紹介することで、紹介した方も、紹介された方も、両方が追加でダイヤが貰える、お得な紹介プログラムもあります。

 もし興味があるなら、私が貴方を紹介しますので、ご利用ください。

 私の招待コード

37TYOSCW

<ポイント利用例>

 ダイヤポイントはコインマーケットキャプのNFTと交換するためのポイントです。

 そのため基本的にはNFTと交換するために溜めることになります。

 普段からコツコツとダイヤを溜めて置き、NFTとの交換情報が出されたら交換するという流れになります。

 交換できるNFTは100ダイヤ~5000ダイヤまで、沢山あるので色々見て決めて下さい。

 この辺りについて、最近行われて私もビックリした凄い景品も含めて、景品に興味がある人はこちらの記事をお読みください。

>>>『誰でも無料。コインマーケットキャプのポイ活の凄い景品』を紹介します

②コインゲッコーのポイ活

<ポイント制度の概要>

 次にコインゲッコーのポイント制度について見て行きます。

◎、ポイント名:キャンディー

◎、集め方:毎日ポイントページにアクセスするだけ

◎、ポイントの利用方法:コインゲッコー系サービスの割引クーポンと交換できる+たまにNFTも

 

<具体的なポイ活の方法>

1)コインゲッコーのサイト右上にある『登録』をクリックして利用者登録をする

>>>『コインゲッコー』へのリンク

※3つプランがありますが、無料プランでオッケー

2)登録が完了したら右上にある『カラフルな小さいアイコン』をクリック

3)『キャンディーをもらう』をクリックして受け取る

※こちらはまだお試し版なので、紹介プログラムやその他の溜め方はないようです。

 

<ポイント利用例>

 こちらはコインゲッコーの電子書籍や、関連サービスの割引クーポンと交換できるのが主です。

 とはいえ、私もこれらの中で利用するようなモノはないので、たまに出されるNFTと交換狙いで、普段から溜めておくという感じですね。

>>>『キャンディーと交換できるモノページ』へのリンク

 

 中にはこれらのポイントが将来的に

「仮想通貨と交換できるようになったり、これらのポイント自体がこの大手サイトの独自仮想通貨になったりするのではないか?」

と推測している人もいるようです。

 正直それはわかりませんが、ともかく現時点でもNFTと交換できる利用方法はあるわけですし、一朝一夕ですぐ溜まるポイントではないので、毎日地道に溜めておいて損はないかと思います。

 これらのサイトに毎日アクセスするだけで、仮想通貨の相場観等も自然と目に入ってきますし一石二鳥ですよ!

 

 このようなポイ活に慣れて仮想通貨投資を始めるのなら、無料で仮想通貨が貰えるエアドロップにも参加してみてはいかがでしょうか。

>>>『国内仮想通貨エアドロップ情報2021(ふたひい参加予定版)』の一覧を紹介します。

 

まとめ

 今回紹介した仮想通貨系ポイ活とは、仮想通貨投資家必須サイトのポイント制度でした。

 

 使いモノにならないポイントを溜めても意味がないので、大手2サイト

①、コインマーケットキャプのポイ活

 『利用者登録して毎日アクセスして溜める。NFTと交換可能』

※11月9日くらいに、貴方にも私にもお得な紹介コードを使えるようになるので、お得に始めたい人は少々お待ちください

 

②、コインゲッコーのポイ活

 『利用者登録をして毎日アクセスして溜める。割引クーポンや電子書籍等と交換できる。』

※たまに出されるNFTとの交換狙いが無難

 

 これで仮想通貨投資をするお金がない人でも、ポイントとNFTが交換できるので、今流行りのNFT等に参加することができますよね。

 獲得するポイント自体には金銭的な価値はないので、どんなに溜めても面倒な確定申告は不要です。

※取得したNFTを売却して金銭を得たら話は変わります。

 利用開始はとても簡単で、メールアドレスとパスワード設定だけで誰でも今すぐポイントを溜め始めることが可能です。

 仮想通貨特有のウォレット等の準備は不要です。

 

 このポイ活は特別大きな負担もなく始められますし、続けられますので、仮想通貨投資を始める勇気が中々出ない人からベテランさんまで、是非活用してみて下さい。

 本ブログへの広告掲載をするサービスを開始しました。

 個人でも、企業でも、ツイッターアカウントでも、誰でも安価で掲載できますので、少しでも気になる貴方はこちらの記事をお読みください。

 >>>本ブログに貴方の広告を安価で掲載します。【掲載料金、条件などの詳細】

 

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする