『とんねるず木梨憲武さん、XANAメタバースと提携』をわかりやすく説明します

 とんねるずの木梨憲武さんが、日本の行政も参加し、中国の規制当局からも許可をもらって注目を集めているXANAメタバースと提携しました。

>>>XANAメタバース『木梨憲武さんがXANAに参加ツイート』へのリンク

 これを受けて

「凄い大御所が来た~!!!」

「腰が抜けるほどビックリした!!」

との声が主に日本人から聞こえてきています。

 

 そこで今回は

『木梨憲武さんがXANAと提携について』

少し冷静な目線も持ちつつ、情報を整理して見て行こうと思います。

 それでは木梨憲武さんとXANAの提携について一緒に見て行きましょう!

木梨憲武さんの影響力

 日本人にとっては凄く有名な人物なので、必要以上に凄い情報として見てしまいガチなので、一旦web3系プロジェクトを見る上での冷静な目線で見て行きたいと思います。

◎、SNS:インスタのみ

>>>『木梨憲武さん、インスタアカウント』へのリンク

◎、フォロワー数:約117万人

◎、フォロー属性:主に日本人

 

 このように見てみると、確かに凄いのですが、今までで一番凄いというほどではないですよね。

 フォロワー数だけで見るなら、既に提携が発表されているKポップ界のイスンギさんや、キムジェジュンさんの方が多いですからね。

>>>XANAメタバース『10日間急成長キャンペーンの中身とは?』をわかりやすく説明します。

 更に木梨憲武さんは、インスタでは一切そのことを発信していません。

 公式サイトの最新情報にちょこんと記載しているだけです。

>>>『木梨憲武公式サイト』へのリンク

 そのため現時点ではそこまで大きな影響はないと思われます。

 

 ただしもし今後、積極的にインスタやテレビ等でも提携に関することを発信していってくれるのなら、日本人や芸能人向けの宣伝効果は物凄いことになると思います。

 彼にはフォロワー数だけでは測れないほどの人脈があるでしょうからね。

 という事で、その辺りは今後木梨憲武さんがどの程度この活動に積極的になってくれるか次第かなと思われます。

 現時点では本人はあまり関わっておらず、事務所側とのやり取りが中心な印象ですからね。

木梨憲武さんはXANAメタバースで何をするの?

 さて、影響力云々はともかく、やはり気になるのは

「木梨憲武さんはXANAメタバースで何をやるの?」

ですよね。

 それに関しては

『アーティストとしてNFT展開等をしていく』

とのことです。

 

 お笑い芸人とんねるずではなく、絵画や音楽といった活動の面で関わっていくという事のようですね。

 アーティスト木梨憲武さんの活動としては、

◎、個展を複数回開催、海外個展も経験

◎、歌番組に複数出演

◎、有名アーティストのライブに出演

等々。

 これらをXANAメタバースで展開していく感じですね。

 

 具体的には、そのために既に土地を購入しているそうで、その土地で

◎、芸術ギャラリーの建設

◎、個展の開催

◎、NFTの発行・販売

をしていく計画があるそうです。

 今後どの程度積極的に関わってくれるか次第ではありますが、やはり面白くなってきそうですね!

 少なくとも、お笑い芸人のぶしこぶしの某F氏よりは大きな影響を与えてくれそうですよね。

最後に

「今後もこのような最新情報や、噛み砕いた説明等を見続けていきたい!」

と思っていただけた貴方は、下記より100円~のご支援をお願いします。

 この活動は私個人で行っていますが、このままだと10月からは今のようなレベル・頻度での情報発信は続けられなくなりますので、皆様からのご協力をよろしくお願いします。

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする