『楽天NFT、加山雄三さんのNFT発売』についてわかりやすく説明します。

 楽天が手掛けるNFTマーケットで加山雄三さんのNFTを扱うことはオープンイベントで言われていました。(これはテレビでも加山雄三さん本人が言っていました!)

>>>ふたひい新聞2月26日号『①楽天NFTオープン、加山雄三さんと提携

 その上で、その商品内容と、発売日が発表されたので、ご紹介していきます。

>>>楽天NFT『加山雄三さん、85歳誕生日記念NFTツイート』へのリンク

加山雄三NFTの内容

 加山雄三さんの代表曲である

『お嫁においで』

 これのデモ音源が加山雄三さんの自宅押し入れ内から発見されました。

 そのデモ音源入りの歌の一部等をNFTとして販売するようです。

 

 NFTはそのデータ自体ではなく、その背景にあるストーリーと特別感を買っているんですよね。

 そのため貴方が、加山雄三さんの自宅から発見されたデモ音源について、公式が認めた所有者の一人になれるわけですね。

 そこに価値を見出せる人は欲しいですよね。

 では、この加山雄三さんのNFTの販売上にについても見て行きましょう。

加山雄三NFTの販売情報

 加山雄三さんのNFTは

◎、販売場所NFTマーケット楽天NFT

◎、発売日:4月25日、20時(日本時間)

◎、個数:85パック

 ①デモ音源の一部:10万円 30パック限定

 ②デモ音源の一部+お嫁においでよリマスター版:15万円 15パック

 ③加山雄三さんのイベントチケット+②の商品+特典1個:25万円 20パック

 ④85歳記念限定ウクレレ購入権+③の商品+特典2個:85万円 20パック

 

 流石、昔からずっと若大将と言われるだけあって、価格も妥協なしですね!

 でも普段からイベントが数万円の人なのでこの値段なら、彼の音楽音源に関して、正式な所有者になれるとなると欲しいファンは居そうですよね。

最後に

「今後もこのような最新情報や、噛み砕いた説明等を見続けていきたい!」

と思っていただけた貴方は、下記より100円~のご支援をお願いします。

 この活動は私個人で行っていますが、このままだと10月からは今のようなレベル・頻度での情報発信は続けられなくなりますので、皆様からのご協力をよろしくお願いします。

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする