【非公開情報】『M2EのSweat、インフルエンサー制度とは?』その内容をわかりやすく説明します。

2022年5月13日

 「STEPNや他のM2Eと同時稼働させるのに最も相性が良い」

と評されているSweat

 実はまだ公式な情報は公開されていませんが、これにはインフルエンサー制度というモノが存在しています。

 ふたひいこと、私も皆様のお陰でSweatのインフルエンサーに認定されました!

 そこで今回は何でも情報を出しちゃう私が

『Sweatのインフルエンサー制度とは?』

についてわかりやすく説明していきます。

 

 この記事を読むことで

◎、sweatでインフルエンサー認定を受けるための行動が取れるようになります

◎、Sweatの運用方法を考える参考になります

◎、暗号資産sweatの初期設定価格がどのくらいかわかります

 それでは、そんなsweatのインフルエンサー制度について一緒に見て来ましょう!

インフルエンサー認定を受ける方法

 sweatでインフルエンサー認定を受ける方法は

『多くのユーザーを招待すること』

です。

 公式には情報が公開されていないモノで、私も具体的に何名招待すれば良いのかはわかっていませんが、私が認定を受けた時は

20名くらい招待したとき

だったと記憶しています。

 

 私はsweatに関する情報を発信したことで、記事を読んでくれた読者さん達が登録してくれて、インフルエンサー認定を受けました。

 だから最初にお伝えした通り

『皆様のお陰で』

なんです。

 私は貴方と何も変わらない、どこにでもいる一般市民ですので、これは物凄く凄いことだと捉えていますし、凄く喜んでいます!

 本当にいつもありがとうございます。

 

 と、貴方は私からの感謝の言葉よりも

「インフルエンサー制度って何なの?認定されると何かあるの?」

が気になっていると思いますので、その辺りについても見て行きます!

インフルエンサー認定されると解放される機能

<ミッションの内容>

 現時点(2022年5月)でインフルエンサー認定を受けると

『インフルエンサープログラムが解放される』

という機能があります。

 インフルエンサープログラムとは、インフルエンサー認定を受けた人だけが利用できる特別なミッションです。

 具体的にどんなミッションがあるのかというと、

①、50名以上招待して下さい

②、70名以上招待して下さい

③、180名以上招待して下さい

④、350名以上招待して下さい

⑤、1000名以上招待して下さい

⑥、1667名以上招待して下さい

というミッションです。

 なんかこれだけ見ていると、もう”社畜”って感じですね。

<ミッション達成の報酬>

 これだけ大変なミッションを要求されるわけですから、報酬も気になりますよね。

 報酬は

『SweatCoinを換金できる』

です。

 難易度の高いミッションを達成するほど換金できる枚数が増えて行きます。

 ここで注意して欲しいのは

『報酬として貰える』

ではなく

『換金できる』

という部分です。

 

 あくまでも換金してくれるだけなので、今まで溜めたSweatCoinは失います。

 更に、今まで招待した人達の人数もリセットされます。

 このSweatCoinはこのまま持っていれば、今年の夏には同じ枚数の暗号資産sweatのエアドロップを受けられます。

 そんな貴重なSweatCoinを手放すなんて報酬・メリットどころか、デメリットですよね。

 ということで、現時点ではこのインフルエンサープログラムが解放されて、目標を達成しても何のメリットもありません!!!

 

 このように聞くと

「な~んだ、じゃあ興味なくしました!もういいです。」

と感じる人が多いと思いますが、ちょっと待ってください!

 このインフルエンサープログラムから得られる重要な情報もあるんです!

 それが、

『SweatCoinの換金価格=暗号資産sweatの初期設定価格』

です。

運営が考えている暗号資産sweatの初期価格

 今貴方がsweatに興味を持ち、実際に始めている理由。

 それは

『暗号資産sweatを手に入れて稼ぎたいから』

ですよね。

 それなら、暗号資産sweatの初期価格は知りたい情報なのではないですか?

 まだ価格を考える上で重要な情報が出切っていないので、この暗号資産sweatが幾らくらいになるのかはわかりません。

 しかし、それを考える上で重要な初期設定価格はインフルエンサープログラムの報酬から概ね想像できます。

『SweatCoinの換金価格=暗号資産sweatの初期価格』

と仮定した場合、

『暗号資産sweatの初期価格=0.1ドル(約13円)』

です。

 

 インフルエンサープログラムでミッションを達成すると

SweatCoin1枚=0.1ドル

で換金できます。

SweatCoin1枚=暗号資産sweat1枚

なのですから、同じ価格と考えるのが自然ですよね。

「じゃあ、仮に暗号資産sweatの初期価格が0.1ドルだったとして、どのくらい稼げるようになるんですか?」

については、こちらの記事に考察を載せていますので、興味がある人は、こちらの記事もお読みください

>>>M2EのSweatの暗号資産sweat『初期価格は?いくら稼げるのか?』考察を紹介します。

最後に

 ちょっと宣伝というか、プロジェクト紹介をさせていただきます。

 今、参加ハードルが存在しないくらい誰でも参加可能なDAOがメンバー募集をしています。

 他のDAOは高いスキルが必要で、参加するハードルが物凄く高いです。

 しかし、このMZDAOはweb3を知らなくても、特別なスキルがなくても、誰でも運営側として参加できます!

 DAOの運営側の経験をするなんて機会は今後もないかもしれませんので、興味がある貴方は是非この機会に検討してみてはいかがでしょうか?

>>>『MZDAOとはなにか?メリット・デメリット、コミュニティの雰囲気など』をわかりやすく本音で紹介します

サポートはこちらでも対応しています。

お好きな方を選択して下さい。

ふたひい@…にOFUSEする